« コメントありがとうございます | トップページ | 一周年 »

2007年5月20日 (日)

キャ~、アスランだ!!

Dvd1307a_1 先日、予約しました。

ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスク SEED SUPERNOVA er

6月22日発売。3990円

ジャケットがアスランだよ~。知らずに予約したんだけど、あ~、嬉しい♡♡

このDVD、私のお目当ては石田さんのアスラン搭乗モビルスーツ解説ムービーなのですよね。(たねキャラの短編アニメも気にならなくはないですが・・・。)今月のNTのたねキャラのページを見たらば、ジャスティスがやたらとカッコよかった!(ように見えた)これを機会にMSについても少しお勉強してみよう。映画は何時になるんだかわかんないんだしさっ!!

いや~、しかしますます手に取るのが楽しみになったよ。久々の萌え補給になりました。

あっ、そうそう当日お祝いできなかったけれど

Happy birthday Cagalli

|

« コメントありがとうございます | トップページ | 一周年 »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

私も!すっごいうれしーーーーー!!!!
ままさかアスランが単独でくるなんて夢にも~~~///
まさにファンディスクだわ!!(笑)
私も石田さんの解説ムービーがなによりもなによりも
楽しみでございます♪
早く見たいですねーーーー♪

投稿: ゆみっち | 2007年5月22日 (火) 17時37分

ゆみっちさん
こんばんは。お返事遅くなってしまってすいませんでした。

アスラン単独ジャケットは予想外でした。
石田さんの解説ムービーはどんなのでしょーね。
ただ淡々とMSの機能解説するだけだったりして(笑)
いや、それでもよいです。楽しみです~。
今月のガンダムAに詳しい情報が出てるんですね。
私はまだ見てないので、ジエッジともども明日あたりに本屋に行ってチェックしてきたいと思います。

投稿: カノン | 2007年5月28日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントありがとうございます | トップページ | 一周年 »