« 天の女神と地の女神 | トップページ | キャ~、アスランだ!! »

2007年5月11日 (金)

コメントありがとうございます

今週は、「打ち合わせだー。」「話し合いだー。」と連日呼び出しをくらって、夜にお出かけしておりました。

気がつけば『天の女神と地の女神』にたくさんのコメントを頂いていて、ありがとうございます。

こんなに反応いただけるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

初めてコメントくださった方もいらっしゃっるのでなるべく早くお返事しようと思うのですが、平日はPCの前にゆっくり座る時間がなかなか取れません。すいません。

他の記事に戴いているコメントも含めて日曜あたりにはお返事したいと思っていますので、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです。

|

« 天の女神と地の女神 | トップページ | キャ~、アスランだ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、こんばんは。
がんばってますね~。
下の「天の・・」の記事、コメントも合わせて興味深く拝見しました。
いろんな方の持論が炸裂(爆)どんなお返事をされるのか、ちょっと楽しみです。
頑張ってくださいね~

自分で書かなくなってから、だいぶSEED関連から遠のいていたけれど、久しぶりに刺激をうけました。(といっても今書きたい事がないのよね~)

投稿: たいむ | 2007年5月12日 (土) 18時08分

たいむさん
うわ~、お久しぶりです。こんばんは。お越しくださりましてどーもです。
お返事大変遅くなりどうもすいませんでした。
m(_ _)m m(_ _)m
あまりに遅くなりすぎてるので、果たしてこのお返事、たいむさんに読んでいただけるのかチョッと心配です。

あはは、、、(~_~;)モチベーション低いながらも何とか頑張ってますよ。
だって、私の場合頑張らないと、ブログのネタがなくなって放置状態になりそうなんですもん。
まあ今も、似たような状態ではありますが・・・。

下の記事も読んでいただきありがとうございました。
いやいや、本当に皆さんしっかりした持論をお持ちなので興味深く拝見しちゃってお返事どころじゃなかったです。

たいむさんも書いてくださいよ~と言いたいところですけど、そのうち書いてくださると思って楽しみに待ってますからいいですよ。
いま、ほんとに全体的にテンション下がってて、のだめもよく録画し損ねてます。
一番楽しみにしてた12話の彩子さんのエピソードも見逃してしまったり、三善家は撮ったまままだ見てなかったり。。。
たいむさんの所にもお邪魔してはいるのですけど、そんなこんなでコメント残すにいたっておりません。
でも、またそのうち行きますので、そのときは相手してやってくださいね。ではでは。

投稿: カノン | 2007年5月26日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の女神と地の女神 | トップページ | キャ~、アスランだ!! »