« 一周年 | トップページ | 今度は星 »

2007年6月10日 (日)

のだめに石田さん

6/7放送ののだめに石田さんがご出演されるという情報を聞いて
わ~!!誰の役だろう。楽しみだ~!!と思っていました。

でも、私の住む地域では放送が遅れているので、まだまだ見ることは出来ず、他所様を回ってチェックしてきました。

真澄ちゃんのライバル、高橋くんでした~!!_(T▽T)ノ彡☆

そうか、高橋君か。いや、もしかしたら・・・とは思っていたけれど。私の範疇外だったので今まで殆ど聴いたことがなかったのですが、遂にBLな石田さんを聴く機会を得たということですな。

「いいから早く脱げよ!!じれったいなっ」

このセリフを石田さんがどう仰るのか、この耳で聴くのを楽しみにしていたいと思います。

そういえば、千秋君のママは三石琴乃さんでしたね。菊池君は諏訪部さん。
なにげに嬉しいぞっ!

|

« 一周年 | トップページ | 今度は星 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
こちらでもかなり放送が遅れてまして・・・
(今10話くらい)
まだまだ見れそうにありませんが~
あー楽しみだ!早く見たい聴きたい!!
千秋さまのママって三石さんなんですね!!
お~~~~!!!!

投稿: ゆみっち | 2007年6月10日 (日) 11時48分

ゆみっちさん
こんばんは~。
10話ですか、まだまだですね。
夜中の放送なので、油断してるとうっかり録画し忘れることもあって気を抜けませ~ん。

石田さん、わりに低めの声らしく
他所さまでは
キャ~、アスイザだ~!!って喜んでました。
そうか、アスイザ聴けるんだ~。(笑)
ジュール親子も聴けますよ~。

投稿: カノン | 2007年6月10日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周年 | トップページ | 今度は星 »