« キャ~、アスランだ!! | トップページ | のだめに石田さん »

2007年6月10日 (日)

一周年

当ブログにお越しくださっている皆様。ご無沙汰してます。生きてます。

更新するのは、約3週間ぶり。m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

このような状態ではありますが、当ブログも開設して1年が経ちました。
いや~、長かったようでもありますが、やっぱりあっという間の一年でした。後先考えずに勢いで始めたブログでしたが、一年楽しく続けて来られて、先日も思いがけずも沢山のコメントを頂いて、こんな状態でも覗いてくださっている方がいらっしゃる事を本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
それなのに、あんなに遅く、内容も大したことのないお返事になってしまって申し訳ありませんでした。でも、お陰で、皆さんに刺激されて、私のほうは少しモチベーションが上がってきたみたいです。また色々考えてみようかなという気になってきました。

以下、近況です。

仕事も4月から時間を延ばしたのですが、それよりも子供関連の予定がビッシリ。
夏休みに入る前に、子供の球技大会がり、その練習が6月から始まりました。
親にも当番があって、地区の子供が少ない為に1週間に一度は当番が回ってきます。おまけに女子のミニソフトバレーは親が監督や審判をしなくてはいけないので、素人の私は講習を受けてルールやハンドシグナルも覚えないといけません。結局、当番以外の日にも子供と一緒に練習に行って、7時半ごろ帰宅。それから夕食。あと一ヶ月以上は、この生活が続きます。正直、すでにバテテます。(笑)

こんな感じなので、今後は週一ペースぐらいで更新していけたらいいなぁ、とは思っていますが予定は未定。気長にお付き合いいただけるとありがたいです。

|

« キャ~、アスランだ!! | トップページ | のだめに石田さん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、カノンさん。

1周年、おめでとうございます。
1年って、本当にあっという間ですね。気がついたら季節が変わってる、という感じです。
それにしても、毎日、とても忙しくされてらっしゃるようですね。ほんと、子供関連の用事って、多いですよね。ひと段落したと思えば夏休みだし(泣)。本当にひと段落するのは、一体いつのことになるのやら。

私も、この一年で沢山の方に刺激を受けて色々考えるようになりました。ネットを通じてとはいえ、こうやって色々な方とお知り合いになれたことが、何よりも嬉しく思っています。SEEDの劇場版情報はありませんが、それでもなんとかテンションを保っていられるのは、そういった方々のおかげだと思います。私も、また、いろいろ考えてみようと思います。

何はともあれ、おめでとうございます。

投稿: きりこ | 2007年6月11日 (月) 00時37分

こんばんは!遅くなりましたが、1周年おめでとう御座います!!
(ところで、アレ?6月で1周年でしたか??記憶が曖昧なんですが・・・もちょっと早かったような??)
SEED関連で初めてリンクさせてもらったのが、カノンさんでした!
あれから1年。本当に、長かったようで早いです!!
日々の出来事(特に育児など)に忙殺されて、気持ち欝になる事もありますよね~。
でも、そんな時の特効薬は・・・やはり『アスカガ』です。
自分のテンションを挙げるには、コレが一番!
(そんなこんなオタクママですが^^)
お仕事もされてみえるカノンさんは、更にお忙しい事と思います。
お体だけには無理なさらない程度に、更新の方、お待ちしております。
今後もネットにてのお付き合い、よろしく御願いいたすます!!

投稿: ドキンちゃん | 2007年6月11日 (月) 02時21分

きりこさん
こんにちは。
どうもありがとうございます。お陰さまで一年続けることが出来ました。

>子供関連の用事
まったくですよね。毎日振り回されてますよ。
子供の人数が少ないので、世話する人間の分担が増えてるんですよ。(泣)
まあ、でもね、子供の練習相手になって一緒にやるのは結構楽しくもあリます。
私のほうが下手で、次の日あちこち体が凝って大変ですけどネ。

きりこさんも副会長さんお疲れ様です。
私も保育園の保護者会の三役になったときに
「今年はバザーで必ず○万円以上の利益をあげなければ、園バスの維持費が捻出できません。」
と言われて、え~~っ!?(@o@)だったことがあります。
きりこさんの所はもっと大変ですよね。
園児の全体数が減っているのであれば予算は減るし、一人一人にかかる負担が大きくなるし。

家の中の片付けもなかなか進みませんよね~。
気合を入れてよしやるぞ!と思って始めたのに、途中で違う物に手をつけて、結局あれもこれも終わらないって事が私もしょっちゅうです。

SEEDの事だけでなく、子供のことや仕事のことも、きりこさんのブログを読ませて頂いて、私も随分励みになってます。
これからもいろいろお話しながら劇場版公開まで乗り切って行きましょうね。よろしくお願いします。

投稿: カノン | 2007年6月12日 (火) 12時31分

ドキンちゃん
こんにちは。どうも有難うございます。

はい、そうなんです。6月だったのですよ。
他所様の所でドキンちゃんのお名前を知ったのはもっと前でしたけどね。(^。^)
この一年、きっとドキンちゃんのほうが長くて短い一年だったでしょうね。
下のお子さんの出産からサイト開設、上のお子さんの入園まで。なかなか濃い一年ですよね。
そんな中でいっしょにアスカガ語れてこちらのほうこそ感謝してます。
もうしばらくペースダウンは続くと思いますけれど、今後ともよろしくお願いしますね。

あっ、そうそう。ドキンちゃんも電王見てますね~。あなたをこの道に引き込んだのは私でしょうか?(笑)
リュウタロスいいですよね。次回はまたたっぷり見られるみたいですよ。

もう少ししてからドキンちゃんの所にもお邪魔するつもりですので待っててくださいね~。

投稿: カノン | 2007年6月12日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャ~、アスランだ!! | トップページ | のだめに石田さん »