« ガンダムA 8月号 | トップページ | 集中豪雨 »

2007年7月 1日 (日)

もう7月

今日から7月なんですねぇ。早いですね。あっという間に、夏休みだな・・・。

今日はPTAのリサイクル活動(廃品回収)でした。私は役員なので朝7時20分に学校集合。昨日は夜10時までソフトバレーの練習。

それでも、電王だけは忘れずに予約録画。(笑)

来週新しいイマジン、「ジーク」が出るみたいですね。『白鳥の湖』のジーク・フリートをイメージ。決め台詞は「頭が高い!」。いったいどんな王子さまなんだ。
劇場版の予告もやってましたけど、面白そうですよね。

5,6月と怒涛のごとく過ぎ去っていきました。

5月末の運動会を皮切りに、6月は土日にも毎週予定が入っていて、スケジュール帳びっしりでした。この予定を忘れないようにこなさなくちゃと思っていましたが、なにしろ、平日午後6時までに家に帰っている日は週に1日だけ。10時以降に帰ってくる日もあったりして、月末、遂にバテて、集中力が途切れ大失敗。

子供も熱を出したり具合が悪くなったりせずに、よく頑張ってると思う。

しかし、今後も毎週土日に予定が入っていて、この状態が夏休み前まで続きます。

夏休みに入ったら少しラクになるかしら。
そしたら、更新頑張ろうかな。

只今、タイミングずれつつも、こっそりブログめぐりはさせていただいてます。
あ~、コメント書きたいな~と思うことも多々あるのですが、私は元々書き込むのに時間が掛かる人なので、気力、体力がついていかず、今は専らロムってます。

以下私信

>ドキンちゃん

予告しておきながら全然お邪魔せずにすいません。もう少ししたらお邪魔しますので、待っててね~。

|

« ガンダムA 8月号 | トップページ | 集中豪雨 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!カノンさん色々と、本当にご苦労様!!
母親ってやる事多いですよね。(当然の如く、家事もあるわけで)
そんな中、自分のやりたい事もある!
でも、家族の為、責任の為・・・と、気が付けば自分の為の時間が無い^^
忙しすぎて、ストレスを溜め込まない様にご注意を。
(でも、その辺の自己コントロールは、カノンさんならしっかり出来てそう!)
私も、此処の所色々とありましたが、なんとかブログもサイトも健在です。
大丈夫ですよ!カノンさんの事、いつでもお待ちしております(笑)
お暇が出来た時で結構です。ゆらり・・・とお立ち寄りくださいませ♪
では、また・・・。


投稿: ドキンちゃん | 2007年7月 1日 (日) 20時17分

ドキンちゃん
こんばんは。
いやはや、こんなに毎日予定が詰まってるのって初めてかもしれません。
私は、のんびりマイペースな人なので、普段予定をいくつも詰め込んだりしないんですよ。こなせないって分かってるから。
でも、今は、どんどん勝手に予定が入ってきて重なる重なる。
バテテよれよれになってる時に、一日に3つくらい予定が入ってると、流石にどれか忘れますね~。
そして、逆にいつも入ってる予定が、この日たまたま入ってなかったっていう時に、そのことをすっかり忘れて失敗しましたよ。

ストレスは今のところ不思議に大丈夫です。
子供と一緒に体動かしてるからだと思います。
(ず~っと家に閉じこもって家事ばかりのほうがストレスたまると思いますよ。)
その代わり、家の中は今悲惨な状態になってますけど・・・。泥棒が入っても今だったら気づかないかも。  
ドキンちゃんもお子さんが病気すると家族全部に回ってしまうから大変ですよね。母は寝込めないしね~。
そして、「ギックリ腰」も大変ですよね。私も二人目を出産した後ちょっとした事でぎっくり腰になってしまって、それ以来腰を痛めやすくなってしまいました。お義母様もですが、ドキンちゃんも気をつけてね。

では、待っててね~。

投稿: カノン | 2007年7月 1日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンダムA 8月号 | トップページ | 集中豪雨 »