« 色々考えてはいるんですが・・・ | トップページ | istのブログパーツ »

2007年7月22日 (日)

時をかける少女

え~っと、前回予告しました記事はまだまだ時間が掛かりそうなので、出来次第UPということで・・・、すいません。

「地球へ・・・」16話、よかったです!ソルジャー・ブルーが。先週見逃したのですが来週は絶対見逃さないようにしないと、と思ってます。

しかし、それよりも『時をかける少女』です!
いや~、ものすっごく良かったです。
先日のハリーポッターよりもはるかに。
昔の実写版を思い出し重ねながら、ハラハラドキドキ、そして最後は涙ぐみ、終わったあともしばらくは興奮して余韻に浸ってました。
口コミで評判が広がって上映館が増え、幾つもの賞を受賞した作品。
実際に観た方の感想も「昨年度の映画の中では一番」という評判どおりのものだったので、先週の予告を観て楽しみにしていましたが観終わってみて納得でした。
台湾やフランスでも公開されてるらしいです。(公式ブログ 

よし!!
もう一回みよう。
原田知世の実写版もみたくなってきた。(笑)
あ~、その前にコードギアスだ。
もうすぐ24話,25話の放送なんですよね。
第1クールはその前に観ておきたいんですが、全部は無理かな・・・・。

|

« 色々考えてはいるんですが・・・ | トップページ | istのブログパーツ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々考えてはいるんですが・・・ | トップページ | istのブログパーツ »