« 三大イベント? | トップページ | 夏休みも終わり »

2007年8月19日 (日)

イベントお疲れ様でした

イベントに行かれた皆様、お疲れ様でした。

暑かった(熱かった)でしょうね~。

無事ご帰宅なさったでしょうか?具合が悪くなって寝込んだりしてませんか?

これから戦利品を眺めて楽しんで、疲れを吹っ飛ばしてくださいね。

夏コミは行けなくても、ある程度の情報を仕入れたりしますが、キャラホビのほうは全然なんですよね。

先日、たまたま雑誌を見て知ったのですが、キャラホビ限定フィギュアって結構沢山出てるんですね。その雑誌では小さな写真でしか見る事が出来ませんでしたが、カガリも何種類かあったようで。ウエディングカガリとビキニカガリ。間近でじっくり見てみたいぞ~!

昨年は、とっても精巧なつくりのパイスーキラ様の素敵なフィギュアが早くから話題に上ってたんですが、アスランは出ないのかな~?密かに楽しみにしてたのに。。。

そして、昨年は「白服キラ様」情報が飛び交って、8月後半のネットは結構大変な事になってましたよね。何だか、はるか昔の事のようですね。まさか一年後にこんな状況になっているとは。(^^;;;

何か、元気が出るような情報ないですか?

|

« 三大イベント? | トップページ | 夏休みも終わり »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三大イベント? | トップページ | 夏休みも終わり »