« イベントお疲れ様でした | トップページ | 行ってきました »

2007年9月 1日 (土)

夏休みも終わり

八月がおわってしまいましたね~。(。。≧ _ ≦。。)

夏休みのうちにやろうと思っていた事も沢山あったはずなのに、何一つ出来ていない。。。

今日から、エヴァの劇場版が公開らしいですね。こういうテンプレートがあったので、しばらく使ってみる事にしました。
実は私は、リアルではエヴァは見てなくて(アニメヲタクに舞い戻る前なので)、当時、義父に「今、エヴァンゲリヲンっていうのが人気らしいよ。」と言われ、本屋に平積みになってるエヴァの本を離れたところから眺めて(手にとって開いて見たりはしなかった)、「ふ~ん。」と思ってた人です。アニメの話題なんて口にするはずのない義父が言うくらいだから、その人気もかなりのものだったはずですけど。。。ええ、全然知りません。普通に一般人してました。(^_^;) 

でも、なぜか主題歌は知っていて、結構好きです。
現在も特に興味があるというわけではないのですけどね。アニメ誌でもwebでも特集組んでたりするので、この機会に少しかじってみようかなとは思っています。

10月19日まで、1~5話、無料視聴できます。
   ↓

http://www.nifty.com/b-ch/special/free_month_sp/#pgm7

|

« イベントお疲れ様でした | トップページ | 行ってきました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 エヴァンゲリオンは話題にはなったんですけれども。クォリティのぶれも激しい作品です。今回の「序」の範囲であるいわゆるヤシマ作戦までは TV も結構いい出来です。まあ、大まけにまけて第 19 話くらいまではどうにかなります。それ以後はちょ~っとです。
 ただ、私個人としてはエヴァンゲリオンそのものよりもそれを端緒として花開いた作品群の方が好きですね。機動新世紀ガンダムX とか、ジェネレイターガウルとか、ARMS なんかもそのくちですかね。
 この辺で何かを選ぶなら、ジェネレイターガウルかな。

投稿: G.O.R.N | 2007年9月 4日 (火) 13時54分

G.O.R.Nさん
こんばんは。
あら~、そうなんですか。
今回の劇場版はエヴァファンの方々には好評のようで、石田さんもおいしいとこ持っていってるみたいなので、機会があれば観てみたいなあと思ってたんですけど。
それじゃあ、「今後」どのように料理されるのかが問題だって事ですね。
まあ、SEEDシリーズだって、全然知らない人から訊かれたら、同じような返答しなきゃならないかもしれませんもんね~。^_^;

投稿: カノン | 2007年9月 6日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントお疲れ様でした | トップページ | 行ってきました »