« 行ってきました | トップページ | 夢は同じだ »

2007年9月15日 (土)

もうすぐ終わっちゃう

現在、アニメで唯一、毎週欠かさず見続けているのが「地球へ・・・」です。

「デスティニープランが導入されてたら、こんな世界になってるのかな~。」
と思いながら見てます。

来月からガンダム00が始まりますが、今はそっちよりもこの物語が最後にどうなるのかが気になって。00も試写会始まってるし、色々情報が出てきてるようですが、まだそれどころじゃありません。

ソルジャー・ブルーが長生きしてくれて見せ場が沢山あった事は嬉しかったのですが、私には、ジョミーの周りよりもキースの周りで起こった出来事やキースに係わった人々の方が印象に残りました。

もうすぐ最終回。原作と違うと言われてるラスト。(と言っても、原作全然覚えてないのですけど)
どうなるのか楽しみにしてます。 

|

« 行ってきました | トップページ | 夢は同じだ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました | トップページ | 夢は同じだ »