« 竹田pインタ | トップページ | 国家の品格 »

2007年10月 1日 (月)

10月かぁ~

10月といえば、アスランの誕生日。テンプレートをアスランカラーにしてみました。そういえば1年前は、アスラン強化月間と題し、考察なんぞ始めちゃって。今思えば、ブログ更新もブログめぐりもこまめにやってたな~。(あー、なんだか遠い目・・・。)

今年は、大した変化もなく、あっという間に過ぎ去っていきそうだわ。そして、私もまた一つ年をとる・・・。。≧ _ ≦。。

ファンディスクもSEEDClub4コマも、やっと注文したところです。到着まであと数日かかると思います。今回のistは、買おうか買うまいかず~っと迷ってて、他所様の感想を見て、それでもまだ迷ってたんだけど、私の住む地域ではレンタルでは手に入りそうにないし、とりあえず持っておこうということになりました。

実際見てみないと何とも言えないんで、見たらまた感想UPしたいと思います。

「地球へ・・・」
終わってしまいましたね。実は、リアルタイムで23話を見逃してしまったのですョ。録画もし忘れちゃって・・・。内容は他所様のレビューを読ませていただいてちゃんと予習してはいたのですが、最終回の方を先に見てしまって、実際に23話映像を見たのは昨日だったのです。、一番大事なところが抜けてしまって、気持ちが盛り上がらず、感動のラストってわけにはいきませんでした。あ~、もの凄く中途半端でイヤだな~。

そして、「地球へ・・・」のサントラをまたレンタルして来てしまいました。戦闘シーンや次回予告の時に流れる曲がすっごく好きで、サントラ出ないかな~と思っていたので、見つけて即行借りてきました。1曲めの「 蒼い星 」2曲目の「 白き航路 」が大好きです。
壮大だけど、とても物悲しい、地球に焦がれるミュウをよく表現した曲だと思います。

|

« 竹田pインタ | トップページ | 国家の品格 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹田pインタ | トップページ | 国家の品格 »