« 電王占い&成分分析 | トップページ | 継がれゆくもの »

2007年10月15日 (月)

OO(ダブルオー)

やっと見ました。

1話を見たのが金曜日、2話を見たのが日曜日。

先に、他の方の感想を聞いていたので、さほど期待することなく見ました。
3つの陣営があることと、ガンダム乗りの4人の顔は知っていたので、全く分からない1話ではありませんでした。けれど、確かに、登場人物が多すぎて、ここはどこ?あなたはだあれ?と思いながら見てました。(笑)

2話の冒頭で、世界観の説明がされてました。ソレスタルビーイングがどういうものなのかということが少し分かったかな?何はともあれ、名前を覚えなくちゃダメですね。

娘が「ガンダムに乗る4人がクール過ぎで面白くない」
と言っていたのですが、みんなクールなので、名前も機体もよく分からない今の時点では区別が付かない。みんな同じようなキャラにみえてしまう。

しばらくは、おとなしく見続ける事にします。(しかし、そのうち録画を忘れそうです。(^。^;)

もうDVDの発売が決定しているんですね。ビックリ。


http://www.7andy.jp/dvd/detail?accd=R0299407

2008年01月25日発売予定

第1話:「ソレスタルビーイング」、第2話:「ガンダムマイスター」を収録

<初回封入特典>

ライナーノート(8ページ)

<映像特典>

次巻予告PV


このダブルオーが一段落するまでは、SEEDの劇場版はやはり無さそうですよね~。( ̄_ ̄|||)

|

« 電王占い&成分分析 | トップページ | 継がれゆくもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電王占い&成分分析 | トップページ | 継がれゆくもの »