« OO(ダブルオー) | トップページ | もうすぐ »

2007年10月20日 (土)

継がれゆくもの

今月初め、暑い、暑いと言っていたら、急に気温が下がって、今は寒い、寒いと言ってます。はやいとこ衣替えしなきゃ、着る物がないわ。(汗v)

木曜日の『NARUTO』、約半年ぶりに我愛羅が復活。
待っていたのですよ、この回を。
ほんとに久しぶりに石田voiceを聴きました。(最近、他番組もまともに見ていないので・・・)
そして、やっぱり石田voiceは吐息だな、と思いました。(笑)
先月の1時間スペシャルのあと、特番続きで、我愛羅が生き返るまで半月お預けを食らいましたが、今回はほんとに泣けるシーンばかりで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

他人との出会いで、人は変わっていけるんだよ。人生変わるんだよ。人と人との繋がりって大切な事なんだよって、ナルトに教わりますよね。

そして今回からOP、EDが変わっていて、サイやヤマト隊長が登場してました。

ところで、自来也って大塚 芳忠さんだったんですね~。デネブだったんだ!!全然知らなかったわ。大塚さんって、結構色んなところでナレーションやっていらっしゃるんですよね。日曜日の「バンキシャ!」とか細木さんの「ズバリ言うわよ!」とか。 
何気に聞いていて、『うわ~ww、デネブだーー!!_(T▽T)ノ彡☆』って母子で騒いでます。

|

« OO(ダブルオー) | トップページ | もうすぐ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OO(ダブルオー) | トップページ | もうすぐ »