« 電王バトン | トップページ | OO(ダブルオー) »

2007年10月13日 (土)

電王占い&成分分析

先週の電王で、良太郎の歌う「Real-Action」が流れてましたね。

おぉ!!っと思っていたら、次の日のオリコンチャートで6位でした。

すごいなぁ。これって電王の人気だけでなく、佐藤君自身の人気がかなり高いということですよね。最年少ライダーだし、今までのライダーよりも同年代や小さい子からの支持が高いのでしょうね。

公式ブログもあるんですね。コメント数1000だって。

さて、明日はどういう内容になるのかな。久々にリュウタが動きそうだけど。(*^▽^*)

以下に、仮面ライダー電王占い仮面ライダー電王成分分析

やってみました~。

仮面ライダー電王占い

カノンさんの診断結果

性格

あなたの性格はウラタロス 三浦イッセーのちょうど中間地点あたりのようです。
あなたのウラタロス度は68%です。

外見・ルックス

特に似ているキャラクターはありませんが、若干 モモタロスに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのモモタロス度は19%です。

相性

三浦イッセーとお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと三浦イッセーとの相性は68%です。

仮面ライダー電王成分分析

カノンの診断結果

  • カノンの68%は、良太郎に入ってるウラタロスで出来ています。
  • カノンの18%は、良太郎に入ってるモモタロスで出来ています。
  • カノンの6%は、野上愛理で出来ています。
  • カノンの6%は、ハナで出来ています。
  • カノンの2%は、尾崎正義で出来ています。

二つの結果がぴったり合ってしまった。こうなったら信用するしかなさそうだ。そうか~。私、ウラちゃんで出来てんだ。(笑)

|

« 電王バトン | トップページ | OO(ダブルオー) »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電王バトン | トップページ | OO(ダブルオー) »