« 国家の品格 | トップページ | 電王バトン »

2007年10月 7日 (日)

暑い!!

日中は、半袖で過ごすことに何の疑問も違和感も持たない。屋外ではチョッと動けばまだまだ汗が出る。近所では、ひまわりが咲いている。

ふとした時に涼しい風が吹き、日が暮れるのが早くなった事で、『そうか~、もう10月だった』と改めて気づく。

寒いのが苦手な私にとって、暖かい冬になるならば、それはそれでとても嬉しい事だけど。。。

そろそろ、真剣に地球環境にとって自分が何が出来るか考えなきゃいけない時期に来ているのかもしれないね。

そんなことを思わせる、この暑さ。


え~っと、以下、記事のタイトルと全然関係ありませんが、思う事を少し。

大変鈍感で申し訳ないのですが、
もしかしたら、幾つか前の記事に頂いたコメントに対する私のお返事が元で、多くの方にご心配をおかけしているのかもしれない、という事に最近になって思い至りました。
私が怒っていると思われている方がいらっしゃるのではないか、と。

m(。≧ _ ≦。)mスッ、スイマセ~ン!!

最近テンションが低くて、冷めた目で見ている事が多いので、たまには熱く語ってみようかと思ったのですが、逆効果だったようで。。。気分を害された方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は、基本的に荒らしでない限り、どんな方のご意見も承るつもりでいます。
視点が違う方のご意見には、もしかしたらお互いに譲れない部分もあったり、平行線をたどる事もあるかもしれませんが、でも、だからこそ、自分が思ってもみなかった新しい発見があるかもしれないし、なるほど~とうなる事だってあるかもしれない、そう思っています。

なので、コメントを書き込む事に躊躇されるような雰囲気を作ってしまったのでしたら、それは私の不徳の致すところで、大変申し訳なかったと思っています。宜しければ、気にせずコメントいただけると有難いです。

SEEDの制作側も、もしかしたらファン同士が色々と意見を交わして、あ~でもない、こ~でもないと言い合い、お互いの思いを知り、違った意見の者同士がどうやって相手と折り合うかを考えたり、あるいは物別れに終わったりする事によってSEED世界の疑似体験をしてもらう事はいいことだと思っているかもしれない、とも思うのです。

だから、どんなに私たちが「わからな~い!!」とわめこうが、制作側にとっては全然何の問題もないのかもしれませんね。(^_^;)

|

« 国家の品格 | トップページ | 電王バトン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国家の品格 | トップページ | 電王バトン »