« 2008カレンダー | トップページ | これほしい! »

2007年11月20日 (火)

石田voiceが・・・

いつものように夕方、子供がアニメを見ていた。 

その日は多分『銀魂』だったと思う。

途中、『劇場版BLEACH ブリーチ』のCMが流れた。

仲間を裏切るのか?日番谷冬獅郎。

なに?今のは・・・?
間違いなく石田さんの声。

ブリーチに石田さん出てたっけ?

ということで、慌てて公式サイトへ行ってきた。

お~!!やっぱり石田さんだった!!
草冠宗次郎というキャラで、日番谷の親友。

石田さんの声が聴けないかと思ったら
聴けた、聴けましたよ、特報ムービー2で。

最近、石田voice不足なんで、何でもいいからいっぱい聴きたい。
そう思って聴くんだけど、最後は、
ウ~ン、でもやっぱりアスランが一番いいよ、と思ってしまう私だった。

|

« 2008カレンダー | トップページ | これほしい! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/8970774

この記事へのトラックバック一覧です: 石田voiceが・・・:

« 2008カレンダー | トップページ | これほしい! »