« ネタが・・・ | トップページ | 今日のOPは? »

2007年12月 9日 (日)

検索で

ここのところ、スクコマ2の情報を求めてここにいらっしゃる方が多いです。

情報は着実に広がってるようですね。

発信元のサイト様は、アクセス数が凄いだろうな。

みんなのアスカガ熱、まだまだ高いですね。嬉しい事です。

アスカガを求めてる人は実は多いのね。みんな、飢えてるんだよね。
やっぱり、少しずつでもみんなで交流していかなきゃね。

ということで(?)このブログも、更新停滞気味で日常日記が増えると思いますが閉鎖はせず地道に続けて行きます。ご心配くださった方ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

|

« ネタが・・・ | トップページ | 今日のOPは? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/9312970

この記事へのトラックバック一覧です: 検索で :

« ネタが・・・ | トップページ | 今日のOPは? »