« 今日のOPは? | トップページ | ホークス関係者 »

2007年12月10日 (月)

孫ラジ

孫ラジ 第86回  「1年に1回の貴重なゲスト登場!」

やっと、聴きました。

甲斐田さんのお誕生日のプレゼントとして、石田さんが1年ぶりにゲストで登場。

そうか~。もう一年経つんですね。去年の石田さん登場回を聴いて、石田さんへの興味が倍増。その後、石田さんが出演された舞台のDVDを買ってしまった私(^。^;)。

今回も、石田さんにいっぱいしゃべらせようと、殆どコーナー無視のコニッキーのお二人でしたが☆石田さんもいっぱいしゃべってくれました。でも、今や石田さんの素のしゃべりを聴いても、その声は頭の中でバエちゃんに変換されてしまいます。

今まで見た落語の中で一番凄いと思ったものについて、熱く語る石田さん。その熱のこもった語りに(石田さんが目をキラキラ輝かせて語ってるそうです(^ω^) 、殆ど落語を見たこと無い私も興味をそそられて、どんな落語なのか見てみたいと思ってしまいましたよ。

昨年と同じく、2回続けてご出演。という事で、次はどんなお話をされるのか楽しみに待っていたいと思います。

|

« 今日のOPは? | トップページ | ホークス関係者 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/9322414

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ラジ:

« 今日のOPは? | トップページ | ホークス関係者 »