« スクコマ2(改訂あり) | トップページ | 検索で »

2007年12月 4日 (火)

ネタが・・・

先日よりサイドバーにアンケートを設置させていただいてました。ご覧になった方いらっしゃるでしょうか?そして、クリックしてくださった方ありがとうございました。

現在、このブログをどうしようか悩み中。
今年はフィギュアはたくさん出ましたし、今後も可愛いのがひかえてますけど、ガンダムAのジ・エッジは先月終了してしまいましたし、たねキャラの連載でさえ今はルルーシュに変わってしまっていて、SEED関連のページも殆どなくなってしまったのでアニメ誌はじっくり見ることがなくなってしまいました。

劇場版を見るまでは続けていこうと思ってはいるんですけど・・・。いや~、とにかくネタがねぇ。( ̄  ̄;)  

電王ももうすぐ終わっちゃうし。

スクコマ2のおかげで、アスカガについて書いてみようかなと思うことはあるんですが、そんなにいろいろと書ける訳でもないし。

萌えも足りないので、他所様にお邪魔して補充していかないとなぁ。

そんなわけで、今後は私の日常ネタも増えそうなのですが、果たしてそんなもの書いて読んでくださる方がいるのか?
それで、思い立ったアンケートでした。ご訪問くださる方の年代だけでも分かれば、今後記事を書くのに何か参考になるかなと思ったのです。

|

« スクコマ2(改訂あり) | トップページ | 検索で »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/8875613

この記事へのトラックバック一覧です: ネタが・・・:

« スクコマ2(改訂あり) | トップページ | 検索で »