« ist見た | トップページ | DESTINYアスカガを振り返って »

2008年1月28日 (月)

お弁当メーカー

4月から、毎日お弁当を作らなくちゃならないのですけど、
朝が超苦手な私にとってはこれが重大問題で、今から非常に心配です。

うわ~、毎日なに作ろう。朝、起きれるかな。

なんて事を考えてたら、思わず目に入ってしまったお弁当メーカー

いろんな人の名前を入れてみたのですが、やはりこの人のお弁当が一番でした。

皆様も、お試しあれ♪



アスカガ語りについては・・・、ごめんなさいっっ!!m(。≧ _ ≦。)m m(_ _)m

まだ書けてません。もうしばらくお待ちください。

|

« ist見た | トップページ | DESTINYアスカガを振り返って »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

じったんばったん(笑)
なんですかっ!コレ!!
アスラン弁当っ!!!!
しかも、中身は芋ですか・・・。
(アスランと芋・・・想像ができません)
でも、でも、アスラン弁当!
美味しそうだと思ったのは、きっと私だけではありませんよね^^
食べてみたいと思ったのも、きっと・・・・。

面白いです!
620円!!安っ!!
はい、お買い上げです♪

投稿: ドキンちゃん | 2008年1月29日 (火) 04時47分

カノンさん!サイコー!!爆笑っ!!!!!
買います!買いますよ~~!芋弁当620円vvvv
アスラン弁当と書いてるだけで、そこに青魚しか入っていなくても!!買っちゃいます(笑)

しかし、お弁当づくりですか・・・・頭痛いですよね~!
私も以前作ってましたが、これは料理のうちに入るのだろうか・・・・と疑問に思うようなおかずが大多数でしたよ。
ゼリーとか、ウズラ卵とか・・・・・・。
息子は好きなものづくしで喜んでましたが(笑)
栄養バランスは最悪でした。
朝起きは辛いですが、頑張って下さいネvvvv

アスカガ語りはゆっくりでいいですよ~♪書きたいときに書いて下さいねvvvvv

それでは、また♪

投稿: はるた | 2008年1月29日 (火) 09時10分

ドキンちゃん
お買い上げありがとうございます!
ハイ、620円でございます。(笑)

他の人は、色々おかずが入っていたのに
アスランは芋だけでした。
でも、私もお芋は大好き。
これって、サツマイモですよね?
焼きイモが丸ごと1個入ってるとか?
スイートポテトになってれば、結構いけるかも。
そう考えるとおいしそうです。
きっとDESTINYアスランは
「イモだけどおいしい」=「へタレだけどカッコイイ」って事なんですよ。(笑)

えっと、それから
遅くなりましたけどサイト1周年おめでとうございます。
タイミング外しちゃって、昨日お邪魔したときも言いそびれてしまいました。
場違いな所で申し訳ありません。
これからもあんまり無理せず頑張ってくださいネ。

投稿: カノン | 2008年1月30日 (水) 15時23分

はるたさん
はるたさんもお買い上げありがとうございま~す!

芋弁当は620円
蟹鮭弁当520円
桃弁当700円
どれが一番売れるでしょうか?

安いし豪華だし、やっぱ蟹鮭弁かな?(笑)

そのほかにも色々やってみたんですね。
とうとう鯖も出ましたか。(笑)

>お弁当づくり
はい、すでに今から悩みのタネです。

今まではお弁当を作るのは月1回だけとか
年に数える程度でよかったのですよ。
それよりなにより、4時半起きなんて事にもなりそうなので、メニューだけでなく時間の使い方も考えないと。
そして、寝坊した時はどうやってごまかすか…なんて事まで考えてます。(苦笑)

>ゼリーとか、ウズラ卵とか・・・
確かにお子さんが喜びそうなメニューですね。
どうしても子供が喜ぶものになっちゃいますよね。
それで月1回でいいとなれば・・・
私は保育園のころは、中身はいつも同じものでしたョ。(爆)

4月までもうしばらくありますので対策考えます。

あっ、それから
同年代?なんて言ってもらえて嬉しいですが
多分、いえ、間違いなく私のほうが年くってます。


投稿: カノン | 2008年1月30日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/10105649

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当メーカー:

« ist見た | トップページ | DESTINYアスカガを振り返って »