« DESTINYアスカガを振り返って | トップページ | カガリが抱える問題 »

2008年2月10日 (日)

ぶちまけろ!!バトン

カバンの中をぶちまけろ!!

このバトンは地雷バトンです!!
見た人はカバンの中をぶちまけて下さい!!

・・・という事で、はるたさんとアサ子さんから頂きました。

普段の、と言うよりは、の私のかばんの中です。

行きま~っす。

①まず、カバンの中を写して画像を貼って下さい★

(携帯で撮りました)

Getattachment_2

      

②中には何が入ってますか?

・財布3種(生活費用、私用、電車の回数券用)
・携帯(ストラップはアニメ誌付録のSEEDclubストラップ&白服キラ&シャア、セイラ、ドズルひよこ)
・ハンカチ&ティッシュ
・ペンケース
・クリアファイル
・車&家のカギ
・ジ・エッジ1巻
・DESTINY小説1巻
・スケジュール帳
・電子辞書
・のど飴
・リップブラシ
・食べ放題のお店のドリンク無料券
・ヘアピン
・使い捨てカイロ(靴用)



財布とペンケースは娘から貰った雑誌の付録だったりします。クリアファイルの中には学校や塾からの配布プリントが入ってます。後は、アスカガ語りの為のメモとか殴り書きしたものが。(笑)
さらに、今だから入ってるのがジ・エッジと小説。セリフの確認したい時なんかは、DVDを見返すより小説めくった方が早いので。普段は、文庫本(同人誌の場合もあり)とかが入ってます。

③その中で一番大切な物は?

財布。

④落としたら困るものは?

財布と携帯、そして電子辞書。
電子辞書は、普段使ってるのは主に私ですが、旦那が買ったものなので失くしたりしたら大変です。

⑤要らない物は?

ポケットの中のものは常に必要なわけではないのですが、無いときにシマッタと思う事が多いので入れっぱなしです。
のどの調子が少しでもおかしい時はのど飴なめてます。お陰で(?)ここ2年ほど微熱程度の熱しか出た事ないです。ヘアピンは仕事中に髪が邪魔だと思ったときに。使い捨てカイロは、冷え性なので霜が降りるとすぐ足の指がしもやけになっちゃって、靴下2枚履きでは全然足りないので。

⑥ちなみに、ポケットには何が入ってます?

・のど飴
・リップブラシ
・食べ放題のお店のドリンク無料券
・ヘアピン
・使い捨てカイロ(靴用)

あ~、忘れてた。ポケットの中は写真に入ってません。 

⑦この中身を一言で表すなら!!

  持ち歩きすぎ。


⑧ありがとうございました★ではカバンの中身がと~っても知りたい方が居ましたらどうぞ!!
  

います、います!!ゆみっちさん。

と~っても興味あります。

もし宜しかったら、是非♪

|

« DESTINYアスカガを振り返って | トップページ | カガリが抱える問題 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございました!!
人様のバトンは本当に楽しいですね~♪♪

ジ・エッジと、小説が入っていらっしゃるところが流石です!!
ストラップは羨ましい限りです(笑)

ポケットの中身ってどうしてカオスになるんでしょうか!?

そうそう、ピクスタあすらん出るらしいですね。
今度は桃太郎らしいですよ♪
カノンさん宅で、画像あがるの楽しみにしてます♪♪
それでは、またvvv

投稿: はるた | 2008年2月11日 (月) 19時18分

ありがとうございます!!

>ジ・エッジ1巻
>DESTINY小説1巻
さすがです!!
同人誌が入ってたりする時もあるのですね。

>携帯ストラップ
いっぱい付いてますね(笑)
あれ? 白服キラはあって、アスランは? カガリは?
それより、ドズル「ひよこ」?!
ドズルでひよこ? なんか・・・・すごい・・・けど、もしかして可愛いのかしら???

>ドリンク無料券
私も、忘れないうちに、財布に入れとかなきゃ!!
いっつも忘れて「しまった」って思ってるんです。

カノンさんのバック、私が想像してたより、ずっとたくさん入ってました。
何より、「ジ・エッジ」と「DESTINY小説」を携帯していらっしゃるところが、記事の考察に繋がってるんだな、と改めて感動です。
分からない、分からないばっかり言ってないで、「ジ・エッジ」や小説を読み直そうと思いました。

それから、少し前に書いておられた「のだめ」の記事のおかげで、お正月に「のだめ」を録画することができました。
どうもありがとうございます!!
時間ができたら、ゆっくり見たいと思っていて、これが今一番の楽しみです。

投稿: アサ子 | 2008年2月12日 (火) 13時24分

はるたさん
こんにちは~。
ホントに!!
はるたさんのおかげで、いろんな方のかばんの中を楽しませていただきましたが、なんてこと無いようで人様のかばんの中を見せていただくのって楽しいですねvv

>ジ・エッジ1巻
>DESTINY小説1巻
あははっ、ちょっと気になる事が出来まして…。
記事を書くからには見返しておいたほうがいいかな~っと。(笑)
と言っても、もちろん全部じゃありませよ。アスカガが出てる場面だけちょこちょこと。

ストラップは全部雑誌の付録なんです。
最初に1個つけたら、後は全部付録が出るたびに息子がくっつけてくれました。
今まで、誰からもこのストラップに突っ込まれた事が無いので、私の周りにはガンダムを知ってるお母さん方っていないんだな~って思います。(寂)

>ポケットの中身
私の場合、ポケットだけじゃなくかばん全体がカオスです。
多いときはもっと色々入ってますよ。

>ピクスタあすらん
もういろんな所で話題に上ってますね。楽しみです。
私もネット上でも雑誌も探してみたんですが
画像は見つけられませんでした。気になりますね~。
きっと、はるたさんの方が早く見つけられるのではないかと思いますが、私も見つけたら画像UPしたいと思います♪

残りのバトンも、もうしばらくしたらUPしますのでお待ちくださいネ。
『ぶっちゃけバトン』は…すいません、パスで。(笑)
近年アスカガ以外に萌えるカプには出会ってないのですよ~。
古いのは果てしなく昔になりそうなので、晒すと自爆しそうです。(~_~;)

投稿: カノン | 2008年2月13日 (水) 14時15分

アサ子さん
こんにちは♪

>携帯ストラップ
ハイ、いっぱい付いてます。(笑)ジャラジャラいってますよ。
あっ、ほんとだ。アスカガいませんね。(笑)
ぶら下げられるアスカガ持ってないんですよ~。

白服キラとひよこさんたちはガンダムAの付録なんです。
ガンオタ主張してることにはなるんでしょうケド、特にこだわりがあるわけでも無く、手元にあったものをただ全部くっつけてるだけです。(笑)
白服キラは可愛いですが、
ドズルひよこは…可愛くないです。
ついでに言うなら、シャアもセイラも可愛くないです。
いやいや、だから、大雑把で無頓着なんですって。(笑)

>私が想像してたより、ずっとたくさん入ってました。
たくさん入ってるでしょ?
同人誌が入ってるときもありますよ。小○さんのご本が入ってた時もありました。(^O^)

ジ・エッジも小説も持ち歩くほどの事もないんでしょうケドね。
ドリンク無料券程度ならそんなに邪魔にもなりませんが、しまったと思わないようにって、本当はいらないはずのものまでついつい持ち歩いてしまってます。(苦笑)

>のだめ
お役に立ててよかったです。(^。^)
特番があることだけは事前に知ってたのですが、TVシリーズの再放送は私も知らなかったので、調べて無かったら録画できてなかったと思います。
今回も面白いですよ。音楽という絆でつながっていて、二人して壁にぶつかり乗り越えていくという辺りは、全くタイプは違いますけど、アスカガを連想させなくもないです。
ゆっくり楽しんで見てくださいネ。


投稿: カノン | 2008年2月13日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/10104440

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちまけろ!!バトン:

« DESTINYアスカガを振り返って | トップページ | カガリが抱える問題 »