« 管理人交流バトン | トップページ | ガンダムワールド 2008 »

2008年3月22日 (土)

パンフレットが欲しい!!

プリルの時も思ったのですが
4月のアスカガオンリー、パンフにイラスト集がつくそうですね。

欲しいです!!

欲しいです!!

欲しいです!!

当日販売だけで、事前販売はないとのこと。
イベントにいけなくて通販頼みの人間には指をくわえて見てるしかありません。
━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━

どなたか、私の分も買ってきてくださる方いないかな~。

|

« 管理人交流バトン | トップページ | ガンダムワールド 2008 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、カノンさん。

ここにも指くわえて見ているのがいますよ~。
地方に住むものの宿命なんでしょうが、諦めの悪い私は毎度毎度PCに向かって心の中で叫んでます。

イベントでしか手に入れられない物もですが、イベントでしか味わえない熱気とか連帯感とかってあるじゃないですか。そのおすそ分けでもと思いレポを読むと、これまた「私も行きたかったーーーーっ」って叫ぶ羽目になるのを、もう幾度となく繰り返してます。

どれだけ悪あがきしても、無理なものは無理なんですけどねえ・・・。
アスカガが絡むと、とことん、諦めの悪いやつになってしまうようです(笑)。

投稿: きりこ | 2008年3月23日 (日) 00時44分

そうなんですか!!!???
ぎゃーーーーーーー!!!!!
ここにも絶叫者一人追加でいますよ!!

ああもう、先日の春コミも友人に頼んでいた分が全滅でしたのに・・・・オンリーは頼める人がいません・・・とほほん(涙。

誰かUPしてくださるのを、やはり指を加えて待つしかないのかなああ。
地方は辛いですね(苦笑。

投稿: はるた | 2008年3月23日 (日) 08時05分

★きりこさん
こんにちは~。
わ~い!お仲間、お仲間♪

>イベントでしか味わえない熱気とか連帯感
ええ、その空気を是非味わってみたいですよねー。
オンリーイベントは地方在住者には夢のまた夢です。(>_<)
でもでも、きりこさん
おすそ分けを頂けそうなんですよ!!
実は私たちの絶叫を聞いて(笑)、願いをかなえてくださるという女神様が・・・(*^_^*)

なんと!!
椎名さんが私たち3人分のパンフの代理購入をお引き受けくださるそうですよ。

詳細については直接連絡取られたほうが話が早いと思うので、椎名さんと連絡取られてみてくださ~い。


★はるたさん
こんにちは!!
先日のアスカガ本全滅って言うのは春コミのことだったんですね。

思いがけずも、うれしい上記のようなことになりました。(^_^)
どうしましょうか?
椎名さんの連絡先、メールしましょうか?
それとも、すでに椎名さんのことをご存知ならば直接連絡取られても大丈夫だと思いますよ。(椎名さんは、バトンつながりではるたさんのことをご存知だそうですヨ(*^_^*))

投稿: カノン | 2008年3月26日 (水) 17時46分

こんにちわ、カノンさん。

>椎名さん
ホントですか!!
うっわー、すっごい嬉しいんですけど、どーしましょ?
早速、椎名さんとこに襲撃かけちゃいますね。

ありがとうございました!!

投稿: きりこ | 2008年3月27日 (木) 14時52分

こんばんは♪カノンさん!

えっと・・・・えっと・・・・・。
きゃあああああああ!!!!嬉しいです!!って、私はどうすれば????

椎名さんとは面識がございませんが、いいのでしょうか!?あの方法を是非教えて下さい!!

え?あの・・・バトン繋がりで知ってる??私を?・・・・・(大汗;;;;)


そうなんです。春コミはアスカガは全滅してしまいました。
そもそも、アスカガサークルさんはオンリーに集中されていらっしゃるので多分新刊落とされた方も多いのでは・・・と。
新刊だけを頼んだわけではなかったんですけどね(苦笑)
ただ、他カプで偶然アスカガ発見してまして、そちらはゲットしました(笑)

ともあれ、素敵な朗報をありがとうございましたv

投稿: はるた | 2008年3月27日 (木) 23時55分

★きりこさん
すでに襲撃はかけられたでしょうか?(笑)
よかったですよね~。
ホントに嬉しいです。
椎名さんには感謝、感謝ですよ。
オンリー、ますます楽しみになりましたね。

★はるたさん
そうだったのですか。
オンリーに焦点をあわせてらっしゃるサークルさんが殆どなんでしょうね。
私も持ってますがキララク、アスカガっていう本もありますもんね。収穫ゼロではなくってよかったですね。

では、椎名さんの連絡先、メールしますので待っててくださいね~。


投稿: カノン | 2008年3月28日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/11664166

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレットが欲しい!!:

« 管理人交流バトン | トップページ | ガンダムワールド 2008 »