« まだまだクライマックスだぜ! | トップページ | 育児雑誌 »

2008年3月 2日 (日)

名称不明バトン

ゆみっちさんから頂きました。
名称不明バトン

★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし


では、行きます!!

1*本名の漢字一文字晒して下さい
「由」

2*イニシャルは?
Y.Nです。

3*誕生日は?
10月14日です。

4*血液型は?
0型です。

5*住んでいる都道府県は?
福岡県です。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
職場→「株」「ン」

7*脚と胴体どっちが長い?
胴体。
中学の時、身長と座高測ってショックでした。

8*恋人いる?
恋人?欲しいけど~。(笑)
とりあえず、旦那様。

9*恋人のイニシャル
S

10*恋人とは今どこまでの関係?
まだまだ、わかんない事がいっぱい。阿吽の呼吸の域までは行きませんね。

11*好きなアーティストは?
「この人が好き」と言うよりは「この曲が好き」派なので、そ~だな~。コブクロいいですね。

12*嫌いなアーティストは?
特にいないです。

13*どんな雑誌読む?
声優・アニメ誌、少女誌、少年誌、女性誌、育児雑誌など

14*いい思い出について語って?
家族旅行かな?子供が大きくなったので一緒に行っても楽しいです。
もしかしたら、今度広島方面に行くかもしれません。

15*悪い思い出について語って?
誕生日に事故りました。(ToT)

16*どんなあだ名?
何故だか「ウルトラマン」って呼ばれた事が。
あとは苗字呼び捨てが多かったかな。

17*将来何になりたい?
年齢に中身が伴っていければ・・・と思っているのですが。

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
ゆみっちさんからの質問:お休みの日は何をしていますか?
最近は、子供の塾の送り迎えと家の掃除で終わってしまいます。 
PCをいじれる時間、ネット徘徊できる時間がもう少し欲しい。

19*次にバトンを回す人への質問
質問:イラスト描くとき一番苦戦するのは?

20*回す人
では、いつもバトンをいただいているので、今度はこちらから。
はるたさんお願いします!!
まだ答えてないバトン残ってますね。ごめんなさい、もう少し待ってください。

そして、質問の内容がイラストなのでドキンちゃんにも訊いてみたい。

お二人とも、宜しかったらお願いします。

ゆみっちさん!バトンありがとうございました~♪

|

« まだまだクライマックスだぜ! | トップページ | 育児雑誌 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

もらいました~~!!
ってカノンさん福岡だったんですか!?
え?え?しかもこちら方面にいらっしゃる!!!??
ぎゃあvv滅茶苦茶興奮してます!!!!
あの・・・お誕生日も近いし血液型も一緒です♪
こんな共通点まで発見してとっても嬉しいです!!

ではでは、ありがとうございました♪♪

投稿: はるた | 2008年3月 2日 (日) 21時00分

はるたさん
こんにちは~。
もらってくださってどうもで~す。

>ってカノンさん福岡だったんですか!?
はい!そうなんです。田舎のほうですけど。
って、その驚きはなに?(笑)
思ってたより近かったですか?

まだはっきりわからないんですけどね、GWにそちら方面に行こうかという話が出てるのですよ。フフフッ

>お誕生日も近いし血液型も一緒です♪
わ~!!そうなんですか?!

それじゃあ、はるたさんの回答も楽しみにしてますね。happy01

投稿: カノン | 2008年3月 4日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/10375065

この記事へのトラックバック一覧です: 名称不明バトン:

« まだまだクライマックスだぜ! | トップページ | 育児雑誌 »