« 劇場版情報 | トップページ | パンフレットが欲しい!! »

2008年3月16日 (日)

管理人交流バトン

はるたさんからいただきました。

遅くなってしまってごめんなさ~い。

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?

 1年9ヶ月です。 

▼名前の由来は?

  パッヘルベルの「カノン」という曲の題名から。

▼何人と直メした事ある?

  えっと、5人かな?

▼何人と直電した事ある?

  ないです。電話してもいいですか?

▼何人友達が出来た?

  リンクさせていただいてる人数かな?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、ドキンちゃん。

2、みなさんです。

3、みなさんです。ブログ楽しませてもらってます!!
癒しです。ホッとする時間です。

4、いないです。みなさん、尊敬できる方々です。

5、アサ子さん。理系の方は超尊敬。

6、小波さん。安心できます、やっぱりアスカガの母は偉大です。

7、きりこさん。(きゃ~、ごめんなさいっっ!)
私も飲めないわけではないですけど、普段飲まないので飲むと直ぐ酔いが回ります。
でも、顔に出ないので「いけるくちでしょ?」って言われます。

8、みんなそれなりに。。。どお?(笑)

9、アサ子さん。思いがけない切り口で楽しませてもらってます。

10、みんな明るくってパワーがあって、しっかりしてるもんな。でも、しっかりしてるように見える人がなかなか甘える事もできなくって寂しがりやさんなんですよね。

11、はるたさん、ドキンちゃん、ゆみっちさん。紅月さんんも。皆さんお上手です。
私も描ければな~~!!

12、リアルでもいないかもしれない。。。

13、はるたさん。

14、みなさんステキですよね!!強いてあげれば、小波さんのところはいつも大人っぽくておしゃれで落ち着きがあって、ゆみっちさんのお宅はシンプルだけど工夫してあって苦労のあとも見えるし、好きです。

15、お会いした事が無いので分かりませんが、あかづきんさん(元気ですか~?)可愛いです♡。

16、皆さん。今後ともよろしくお願いします。

17、う~ん、よく分からないけど、意外とゆみっちさんとか紅月さんとか。何でもそつなくこなしそう。

18、みなさん会ってみたいですが、一番可能性が高いアサ子さんと!

19、え~?誰だ?小波さん?

20、きりこさん。本格的なものもチョチョイのチョイで作られるので、いつもPCの前ですご~~いと叫んでます。私にとっては神です。
 ドキンちゃんもはるたさんも料理好きみたいですよね。教えてください。4月からのお弁当が・・・。

21、異性いないです(笑)。
最近回ったバトンで知ったのですが、おつき合いさせてもらってる方って、O型とB型の方が多いんですね。

▼最後に管理人様方に一言!

 相変わらずマイペース更新で、最近皆様のブログにお邪魔はしても、コメント書き込む事も殆どしてないですけど、これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

▼バトン回す人

お友達が多い方がいいのかな。 
ん~、では、小波さん。
初めてまわさせていただきます。宜しかったら受け取っていただけますか?お忙しかったらスルーしてください。

【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。
▼管理人歴はどれくらい?
▼名前の由来は?
▼何人と直メした事ある?
▼何人と直電した事ある?
▼何人友達が出来た?
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手な人は?
21、付き合うなら?(異性

|

« 劇場版情報 | トップページ | パンフレットが欲しい!! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

カノンさんこんにちは~!

バトンありがとうございました♪
さっきから頭の中でカノンがグルグルと流れ続けています(笑)

私はこのバトンが確か初めていただいたバトンだったんですが、流れて行く先を見ていくととても面白いんですね!!

人は人と繋がっている!というのを改めて感じています。

↓の確認情報について
ありがとうございました。
あの病名では確かに長期療養で、精神的にかなり大変なのでお仕事は当分難しいかもしれないですね。
人事でない病気なので、(以前これで友人が生死をさまよいました)気を付けないといけないですね。

ところで、私料理下手です(笑)
去年のこの頃にバターケーキを狂ったように作りましたが、きりこさんの記事みて脱帽したくちです!!
お弁当は適当でした←いばることではないv

ああ、でももう四月ですね・・・・。
新学期、新入学と色々とお忙しくなると思いますが頑張って下さいv
こちらこそ元気いただいてます!!(つい、この間まで実は凹んでいた人)

また、お邪魔します♪
PS
ルージュのお友達が増えましたv
今度はストライクフリーダム・・・・・。
このサイズは残すところインパルス・・かな?←しかも買う気満々(笑)

投稿: はるた | 2008年3月16日 (日) 15時38分

こんばんは、カノンさん。
バトン頂いてまいりますね。
最近はバトンはネタになるので嬉しいです。(笑)

あ、でも私、歌は下手ですよ~!(^^;
カラオケ行ってももっぱら聞き専です。
というか、カラオケ行っても歌うより画面見てきゃあきゃあ騒いでいることが多いんですが。(笑)

ではでは、バトンなるべく早くアップするようにしますね。少しお待ち下さい。
ありがとうでした~♪

投稿: 小波 | 2008年3月17日 (月) 03時08分

はるたさん
こんばんは♪
やっとUPしました。
最初にいただいたバトンなのに、こんなに遅くなってしまってすいませんでした。m(_ _)mゴメン

バトンの行く先を追っていくと面白いし楽しいですよね。アスカガバトンを追っていった時には、こんなにファンサイトがあるのかと感動しました。
いろんな方と巡り巡ってつながっていけたらなという思いも自分のHNにこめてるつもりです。o(^-^)o

お菓子作りは楽しいですよね。子供の為に何か作ろうと思って買った本はすべておやつ本でした。の割にはごく初歩的なものしか作ってませんけど。(^_^;)

>長期療養で、精神的にかなり大変なので
そうなのですか。
内容について具体的なことはよく知らないのです。他人事ではないので少しは勉強しとかなくっちゃダメですね。
両澤さんはSEEDの放送が始まる前に病気が見つかって、DESTINYが始まる前に開腹手術をしたそうですよ。SEEDシリーズは病気と共にある作品になってしまった訳ですね。
劇場版も、いい作品をと思えば、それだけ公開は遅くなりますよね。

>ルージュのお友達
わ~!!全部出来上がったらさぞかしすばらしい眺めになるでしょうね。
でも、置く場所あります?(笑)
我が家は、ずい分前に買ったアカツキが放置されたまま眠ってます。息子が作れば直ぐできるんでしょうけど、自分が後で作ると言って触らせないんですよぉ。
出来上がったら、うちのもお見せしますね。

>新学期、新入学
はるたさんのお宅も新一年生ですよね。これから忙しくなりますね。
お互い同居嫁同士、色々ありますが(笑)がんばりましょーねー!!


投稿: カノン | 2008年3月19日 (水) 23時42分

小波さん
こんばんは♪
貰っていただけます?ありがとうございま~す。

>画面見てきゃあきゃあ騒いでいる
私もそれやりたいです!!(笑)
実は結婚以来、カラオケボックスに行った事がありません。是非ご一緒して、画面見ながらきゃあきゃあ言って、最近のカラオケを堪能したいです。

アスカガオンリーも次々決まって楽しみですけど、劇場版はまだまだ待ち続けなければならないようなので、正直ブログネタが・・・ですよね。
また、バトンが回ってきたら小波さんにも遠慮なくまわさせていただく事にしますネ。(笑)
回答はご都合に合わせてゆっくりで構いませんので、よろしくお願いします。
では、小波さんは交友範囲が広いので、どんな方のお名前が出てくるのか楽しみにしてま~す。

投稿: カノン | 2008年3月19日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/10104550

この記事へのトラックバック一覧です: 管理人交流バトン:

« 劇場版情報 | トップページ | パンフレットが欲しい!! »