« 手に入れました | トップページ | 管理人交流バトン »

2008年3月 9日 (日)

劇場版情報

うちの旦那も、SEEDの事なら私に聞けば何か情報が得られると思ってるのでしょう。ええ、そうですよ。完璧SEEDオタクだよ。

今日も訊いてきました。

「SEEDの映画はどうなってるんだ?ず~っと楽しみに待ってるのに!!」

そうか。そんなに楽しみに待っているのか。

それでは、入手したばかりの未確認情報を提供しよう!

・・・ということで、今日入手したばかりの情報を教えてあげました。

それでは、皆様にも♪

今月のアニメージュに両澤さんのインタが掲載されていて、その中でSEED劇場版にもふれられているそうです。

それによると
プロットはもう大分前にできているらしいです。でも、『DESTINY』が終わった後、両澤さんの体調が悪くなって、 検査で引っ掛かって、今も通院治療中なのだそうです。それで、このような状態になってるみたいです。

遅れているだけで、企画が無くなったり、気力が無くなったりしている という事は、全くありませんので、もうちょっと待っていてください。

・・・だそうです。

DESTINYの時に脚本が遅れて色々問題になってたみたいでしたけど、あの当時も両澤さんの体調不良が原因だったらしいです。

ん~~~。

そうか~、やっぱり脚本があがらないという噂はホントだったか。。。

って事は、来年の今頃も、『劇場版どうなってるんだろ~ね~』って言ってるかもしれませんね。( ̄0 ̄; あと2年くらいは余裕で待つつもりでいなくちゃいけない気がするヮ。

とにかく、アニメージュのこの記事を自分の目で確認したいと思います。

|

« 手に入れました | トップページ | 管理人交流バトン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カノンさんおはようございますvv
記事に飛びつきました!!

>劇場版SEED
えええええええ!!!!?
そうなんですかっ!!!!
そんな事情があったんですか・・・・・・。
ああ、ならもう二年くらいは・・・・・待ち?ですか?
いや、別に女史じゃなくても(もごもご。

もう幸せな展開ならなんでもいい・・とか最近思ってたりなんかします。(笑)


未確認情報とのことなので、ここでしか叫べないですね。ファンは待ってます!!!って(笑)

お邪魔しました!

投稿: はるた | 2008年3月10日 (月) 10時30分

はるたさん
こんにちは。
いつもお返事遅くてすいません。

確認してまいりましたよ!!
はじめて両澤さんのお顔を拝見しました。
やはり夫婦は似るものなのでしょうね。なんとなく監督に似てらっしゃいました。

子宮筋腫と卵巣膿種だそうです。

ぶっちゃけアスカガをちゃんと書いてくれる人なら誰でもいいんですけど。。。(笑)
監督より両澤さんのほうがアスカガに思い入れが深そうですし、病気が相手ならばこちらも腰を据えて待つしかなさそうですね。(苦笑)

投稿: カノン | 2008年3月12日 (水) 17時25分

カノン様こんばんわ☆゜
劇場版情報拝見させていただきました!!!!
本当に映画がやるのか不安だったのでこの記事を見たときはとっても嬉しかったです。情報ありがとうございます!!


あと前に何年もの月日がたった記事にコメントした時わざわざコメント返信をして下さってありがとうございました!!
永い年月が経っていたので正直返信はないだろうな‥って思ってたので…

これからもたくさんお邪魔させていただくと思います。
長文、乱文で大変失礼しました!!!!(汗)

投稿: さく | 2008年3月13日 (木) 22時44分

カノンさん、こんばんわ。

病気が相手じゃ仕方ないですね。SEED云々は別として同じ女性としてかの病気は無反応ではいられません。
ただ、まあ、ぶっちゃけ、ちゃんと作ってくれれば誰でもいいんです(ヒドイ奴)が、両澤さんご自身の作品に対する思い入れというものがあるのでしょうから、気長に待つしかなさそうですね。
・・・って言いながら、今日ワンピースの映画を子供たちと観て、「いいなあ、ワンピースは」なんて思っちゃいましたけど。

今は、両澤さんが完全復帰して、その思いの丈を作品にぶつけていただいて、満足いくものを作ってくださることを祈るだけですね。

投稿: きりこ | 2008年3月15日 (土) 22時06分

さくさん
こんばんは♪
またいらして下さってどうもありがとうございます。
お役に立てたようでよかったです。(*^▽^*)

最近は都市伝説化してたみたいでしたから(笑)遅れてる理由がハッキリ分かっただけでも、私たちにとっては嬉しい事でしたよね。

>以前の記事への返信
とんでもないです!
時間が経っていても読んでくださって、コメント下さる方がいるって事に、私のほうが喜んでます。
ありがとうございます♡
これからも、気軽にコメント残していってくださいね♪

投稿: カノン | 2008年3月16日 (日) 00時16分

きりこさん
こんばんは♪
きりこさんは、雑誌読まれました?
30代以降の女性は気をつけてなきゃいけない病気ですよね。
本当に、病気が相手じゃ腹くくって大人しく待ってるしかないですね~。

いや~、やっぱり私たちにとって、まずはアスカガですから!!
アスカガさえちゃんと書いてくれれば、その他がどうであれ(笑)「劇場版よかった~!!」って事になると思いますし。

>その思いの丈を作品にぶつけていただいて、満足いくものを作ってくださることを祈るだけですね

そうですね。DESTINYはぐちゃぐちゃになったという思いも持っていらっしゃるようですし、「今の自分たちなりに精一杯考えて創ったものを、きっとお届けします」と言っていらっしゃるので、今はその言葉を信用して、両澤さんがいい作品を書いてくださることを祈るばかりです。

>ワンピース
泣ける話らしいですね。娘さん今回はどうでした?
私も映画見に行きたいです。

投稿: カノン | 2008年3月16日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/11125452

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版情報:

« 手に入れました | トップページ | 管理人交流バトン »