« 図書館戦争 | トップページ | 萌え補充 »

2008年4月19日 (土)

どうなってるんだろう

今週も無事に乗りきりました。ご心配下さった方いらっしゃいましたら、何とかやってます。ありがとうございます。(笑)

お弁当作りも本当に適当ではありますが時間的な要領は少しずつ掴めてきたような気がします。が、これから暑くなるので食中毒対策とかメニューのお勉強はしなくちゃなりませんね。

なかなかネットに繋げないので裏技使えないかと試行錯誤してるんですが、なにせ全くの初心者&勉強不足なもので、今頭を抱えるトラブル発生。

いままで、出来なかった事ができるようになった代わりに、出来てた事が出来なくなってしまった。

なんで?

さっきまで問題なかったのに、webメールが使えない。画面真っ白なんですが・・・。
確認したいメールも書きたいメールもあるのに・・・。

何処か変な所いじったのかしら?でも、だったらここに書き込めるのは何故?

もう少し粘ってみます。

|

« 図書館戦争 | トップページ | 萌え補充 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/20376917

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってるんだろう:

« 図書館戦争 | トップページ | 萌え補充 »