« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の記事

2008年5月27日 (火)

絶対やってくれるだろうバトン!

ゆみっちさんからバトンを頂きました。

 
 
■あなたの性格を一言!

のんびりマイペース。

■薄い顔?濃い顔?

薄いです。

■背はいくつ?


157cmくらい。


■自分の体で嫌いなとこは?

ん~、いっぱいあるけど、今の一番は目の周りのシ○とかシ○とか。(笑)

■あだ名は?

苗字の呼び捨てが多かったです。


■異性の好きな髪型は?

現実的には短髪の人が好きですが
芸能人だと好きな人は長髪の人が多いような・・・。
あ~、でも、今の佐藤健くんの髪型はだめだな。(ごめん)


■背は何cmから何cmの人が好き?

165cmくらいから180cmくらい。


■趣味は?

ネット徘徊。

■淋しいと思う時は?

ちゃんと話をきいてもらえないとき。

それから、アサ子さんが答えてた「人は大勢いる中で、自分だけ違う場所にいる気分になるとき。」
これは、私も感じますね。

■あなたが今一番したいことは?

日曜日、全くフリーになりたい。
逆に、何もせずに一日中、もうイイと思うまで寝ていたい。

■あなたが今一番気になる事は?

コードギアス面白いです。今後の展開が気になります。ラストどうなるのか、楽しみです。

■今年一番したい事は?

オフ会。

■喧嘩した時自分から謝れる?

う~ん、今までちゃんと振り返ってみた事なかったけれど、ダメかもしれない。
言えてないなぁ。ここで、反省。


■男女に友情はあり?なし?

ありです!!
学生時代は友情ばっかりだったなぁ。(笑)

■理想は?

誠実な人。

■理想の人とは出会っていますか?

ん~、どうだろ。
一応合格点圏内のようです。

■恋愛と結婚は別ですか?

前は一緒だと思ってたんですけどね~。 
結婚=恋愛ではないけれど、結婚≠恋愛でもないと思う。
結婚≒恋愛って感じでしょうか。
こんなんで、人に通じるかしら?


■バトンを回してきたあの人…

意外と、しっかり、さっぱり、きっぱりな行動派のような気がする。
最近、こっそり覗いてるだけでごめんなさ~い。
これからも見捨てずによろしくお願いします。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない

*やって欲しいな!

私がもたもたしてる間にお知り合いには全部回っちゃってるかも…。 
・ドキンちゃん
・小波さん

よろしかったらお願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

どきっ!!

今、TVでナルニアやってますよね。

PCいじってる側でTVがつけっぱなしになってるので、声だけ流れてくるんですが
ふとした時に池田さんの声が聞こえたり、『アスラン』って名前が聞こえると
そこだけ反応してしまいます。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメージュ

もう、何処にもないんですけど・・・。crying

皆さま、すでに入手済みでしょうか?今月のアニメージュ。

誌上限定通販
『ピクチャースタジオ SEED Club V・A・C・A・T・I・O・N! きら×あすらん VACATIONセット』

ちっこいカガリが可愛いんですよね。
台座から取り外して、色んな場所に置き換えて遊びたいですよね!
付属のフィルムカードがどうなってるかも気になるし。。。

しかし

今月は、30周年記念だし、アニメグランプリの発表だし、付録はダブルオーのトランプとルルのクリアファイルだし。

SEED以外の物がお目当ての人もいっぱいいるんだろうな~。
しょーがないっちゃー、しょーがないか。

申し込まれる方々が、数ヵ月後にいっぱい画像UPしてくれる事を期待しよう。

あっ、そうそう。

手に入らなかったので、他所様でアニメグランプリの結果を見てきたのですが
男性キャラクター部門と女性キャラクター部門で、キラとラクスが共に3位。
声優部門で石田さんも3位だったそうです。

相変わらずキララクすごいよ。石田さんもすごい。

アニメージュ 2008年 06月号 [雑誌]

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースディ

カガリ、誕生日おめでとう!!

キラ、誕生日おめでとう!!

いつもはカガリだけにおめでとうを言っていたので、今年はキラにもおめでとうを。

カガリには、誕生日くらいは何もない平穏な日を送って欲しいですね。

そういう日がホントはとっても大事なんだってことをカガリに教えてもらった気がします。

今夜は、二人で空を見上げながら寄り添って、いろんな話が出来るといいね。

  HAPPY BIRTHDAY!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

広島に行ってきました

連休に、広島に行きました。

広島在住のあの方と、あの方はどうしてらっしゃるかな~?

と、思いを馳せつつ、家族で世界遺産を見に行ってきました。(単独行動できるものならしたかったweep

よかったです。宮島。
あの大鳥居はうつくしいですね。

廻廊を回っている間に潮が引いてだんだんと地面が見えて来て。
時間帯で周りの景色や様子が変わるっていうのは、何度訪れてもその時々で楽しめるって事で。。。
いいですよね~。もう一度行きたいです。

娘は動物大好きなので、旦那と一緒にシカに餌やって、触って、写真とって楽しんでました。
「勝海舟と木戸孝允の会談の間」、なんていうのもあって、「銀魂」つながりで「お~、桂だ!!」と反応してました。

剣や刀好きの息子は、娘がシカに餌やってる間に土産物屋で木刀を買いました。

しかし、やっぱりGWに都会の観光地に行くもんじゃありませんな。考えが甘かったです。

予想以上の渋滞、混雑。

宮島に向かうのに、はるか手前のほうから渋滞が始まってて、ぜ~んぜんたどり着かない。

結局、予定より時間帯をずらして一番の混雑時は避けましたが、それでも、どこから湧いてくるのか人の波が途絶える事はありませんでした。
宮島に渡るフェリーもピストン輸送だったのですが、並んでる人の多さに、最終便のフェリーにちゃんと乗れるのか心配してる男の子もいました。

選んだ移動手段もまずかったみたいです。(レンタカーでした)

広島市内ではフラワーフェスタというお祭りの開催中で、駐車場を探すもどこも一杯。土地鑑もないので(ナビはついてましたけど)似たような所をグルグルと回ったり、目的地に着くのに時間がかなりズレました。

それでも、なんとかお好み焼きは食べられたし、原爆ドームと漫画図書館には行けたので、良しとしたいと思います。happy01

広島、是非また行きたいです。今度は別の目的で。

私信:地元情報ありがとうございました~~。m(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »