« どきっ!! | トップページ | 乗っ取られてます »

2008年5月27日 (火)

絶対やってくれるだろうバトン!

ゆみっちさんからバトンを頂きました。

 
 
■あなたの性格を一言!

のんびりマイペース。

■薄い顔?濃い顔?

薄いです。

■背はいくつ?


157cmくらい。


■自分の体で嫌いなとこは?

ん~、いっぱいあるけど、今の一番は目の周りのシ○とかシ○とか。(笑)

■あだ名は?

苗字の呼び捨てが多かったです。


■異性の好きな髪型は?

現実的には短髪の人が好きですが
芸能人だと好きな人は長髪の人が多いような・・・。
あ~、でも、今の佐藤健くんの髪型はだめだな。(ごめん)


■背は何cmから何cmの人が好き?

165cmくらいから180cmくらい。


■趣味は?

ネット徘徊。

■淋しいと思う時は?

ちゃんと話をきいてもらえないとき。

それから、アサ子さんが答えてた「人は大勢いる中で、自分だけ違う場所にいる気分になるとき。」
これは、私も感じますね。

■あなたが今一番したいことは?

日曜日、全くフリーになりたい。
逆に、何もせずに一日中、もうイイと思うまで寝ていたい。

■あなたが今一番気になる事は?

コードギアス面白いです。今後の展開が気になります。ラストどうなるのか、楽しみです。

■今年一番したい事は?

オフ会。

■喧嘩した時自分から謝れる?

う~ん、今までちゃんと振り返ってみた事なかったけれど、ダメかもしれない。
言えてないなぁ。ここで、反省。


■男女に友情はあり?なし?

ありです!!
学生時代は友情ばっかりだったなぁ。(笑)

■理想は?

誠実な人。

■理想の人とは出会っていますか?

ん~、どうだろ。
一応合格点圏内のようです。

■恋愛と結婚は別ですか?

前は一緒だと思ってたんですけどね~。 
結婚=恋愛ではないけれど、結婚≠恋愛でもないと思う。
結婚≒恋愛って感じでしょうか。
こんなんで、人に通じるかしら?


■バトンを回してきたあの人…

意外と、しっかり、さっぱり、きっぱりな行動派のような気がする。
最近、こっそり覗いてるだけでごめんなさ~い。
これからも見捨てずによろしくお願いします。

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない

*やって欲しいな!

私がもたもたしてる間にお知り合いには全部回っちゃってるかも…。 
・ドキンちゃん
・小波さん

よろしかったらお願いします。

|

« どきっ!! | トップページ | 乗っ取られてます »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
早速ですが、バトン受け取りました!
回してもらえて嬉しいですvv

コードギアス、嵌っておみえなんですね^^
私は所々しか見たことないのですが、皆様結構逃さず見ているご様子。
そのうちにDVDで一挙に見てみようかな・・・とは思っています。
(どうも、あのキャラたちの腰の細さが駄目だったりしますw)

では、お仕事等無理なく頑張ってくださいませvv

投稿: ドキンちゃん | 2008年5月28日 (水) 21時40分

ドキンちゃん
こんばんは~。
先日は、突然のメールに丁寧なご返事ありがとうございました。

バトンお持ち帰りありがとうございます♪ 

>コードギアス
>あのキャラたちの腰の細さが駄目

あははっ!!分かりますよ。
私もキャラ萌えは無いんですよ。
展開がね、次どうなるんだろうって思わされて、ついつい見ちゃいます。
後で一気見しても嵌る面白さだと思いますよ。

>お仕事等無理なく頑張ってくださいませvv

どうもありがとうございます!!
でもね、仕事じゃ無くって子供の行事が大変なんですよ。(笑)
6月からソフトボールの練習が始まるし。
その辺りについては、また、記事にして近況お知らせしますね。 

投稿: カノン | 2008年5月28日 (水) 23時06分

こんばんは。
私もコードギアス見てますよ~!
私もCLAMPの絵、というだけでキャラ萌えはしないなと思ったんですが、展開が早くてなかなか目が離せませんよね。

バトン戴いていきますね。ちょっと時間かかるかもしれませんが。
タイトルに反してとっても真面目なバトンですよねぇ。
頑張りまーす♪

投稿: 小波 | 2008年5月29日 (木) 01時04分

こんにちはー♪
バトンお答えいただきありがとうございます!
コードギアス面白いですよね。
あ~スザクあんまルルにひどいことしないで~!
なんて毎週叫びながら見ております(笑)

オフ会も機会があれば参加してみたいな。
皆さんに会ってみたい~~~~~♪

投稿: ゆみっち | 2008年5月29日 (木) 11時45分

小波さん
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、先日はチャット楽しかったです。どうもありがとうございました。

そして、バトンお持ちかえりありがとうございます。
いつでも構いませんので、原稿の合間の気分転換くらいのつもりでお願いします。

>タイトルに反してとっても真面目なバトンですよねぇ。
そうですねぇ。
バトンで自分を反省したり結婚観語ったりする事になろうとは思いませんでしたよ。(笑)

>コードギアス
今はルルとスザクの心理戦が面白いです。
「まさか、そう来るとは!!」な展開が多くて、毎回見逃せません。(笑)

それから、小波さんの所で今盛り上がってるアスカガ語り。楽しませてもらってます。
私も触発されて、何か少し書いてみようかなって思ってます。

投稿: カノン | 2008年5月29日 (木) 17時33分

ゆみっちさん
こんにちは~。
>あ~スザクあんまルルにひどいことしないで~!
あはは!!
でも、ルルも負けてませんよね。
スザクはゼロの正体確信したみたいでしたけど、この後お互いどう出るのかが楽しみでありますよ。(笑)

>オフ会
ゆみっちさんとは遠いんですよね~。
でも、お会いしてお話したいですね!!

投稿: カノン | 2008年5月29日 (木) 17時43分

カノンさん、こんにちは。

大勢の中で感じる孤独の方が、一人で感じるより孤独の度合いは大きい気がしますね。
ミネルヴァでのアスランは・・・・・・とか考えると、ヨシヨシしたくなります。

>結婚≒恋愛
う~ん、分かるような分からない様な(笑)
年数が経つと、恋人時代みたいな熱々感はなくなりますが、別の感情が芽生えて、それが恋愛と言えるかどうかは微妙かも。
だからといって、別の人と、1から恋愛を始める元気もありませんし(笑)

ところで、明日、予定通り夫が休みを取れたら、グリーンランドに行ってきます!!
カノンさんが記事にしてくださったおかげです。
初のガンダムイベントです!!
今からドキドキしてます(笑)

投稿: アサ子 | 2008年5月29日 (木) 19時17分

アサ子さん
こんばんは!お久しぶりです。
体調崩されてたみたいですけど、もう大丈夫ですか?

>大勢の中で感じる孤独の方が、一人で感じるより孤独の度合いは大きい気がしますね。
そうですね。
淋しいだけじゃなくって、私要らないなって思って落ち込みますモン。(笑)

>ミネルヴァでのアスラン
元々人付き合いが上手くは無い事を自分でも分かっていて、それでも自らそういうところに身を置く事を選んで。アスランって、散々ヘタレだって言われてたけれど、本当に強い人なんだって思います。

>結婚≒恋愛
結婚って、恋人時代みたいな熱々感はなくなりますけど、(喧嘩や我慢があっても)やっぱり愛情や思いやりがないと成り立っていかないと思います。だから、同じとは言えないけれど別物でもないと思うんです。そこに傾けるエネルギー配分とその消耗の具合が違ってくるのかもしれません。
別の人と、1から恋愛を始める元気は私もありませ~ん。(笑)

>グリーンランド
お~~!!行かれるんですね♪
この時期、平日は人が少ないでしょうから
あんまり期待していくと、え~!?これだけ?
って思うかもしれませんよ。(笑)

でも、あのクイズは楽しめますから思いっきりやってきてくださいネ。
そして、アスランわざと怒らせて、レポを書いてくださると嬉しいです。(笑)

投稿: カノン | 2008年5月30日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/21117991

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対やってくれるだろうバトン!:

« どきっ!! | トップページ | 乗っ取られてます »