« 乗っ取られてます | トップページ | クライマックス刑事 »

2008年6月14日 (土)

ぼちぼちいきます

先日某所で行われていたアスカガ語り。久しぶりにいろんな方のご意見が聞けて楽しませてもらいました。

私も触発されて、何か少し書いてみようかなって思ったのですが・・・・。

色々頭には浮かぶものの、それを他人様に読んでいただけるような纏まった文章にするには、ある程度のゆったりpcに向かう時間が必要です。

今はその時間がとれません。

何時だったかな~。以前、某様が言ってた
『頭の中に浮かんだ言葉を自動的に活字にしてくれる機械』だったっけ?
私も欲しいぞ~!

それでも、ぼちぼち書き進めて、出来上がったらUPしたいと思います。
期待してお待ちいただく程の物ではありませし、完全にタイミング外してしまいそうですので、まあ、何かのついでに覗いていただければ・・・と。(^-^)

|

« 乗っ取られてます | トップページ | クライマックス刑事 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/21628204

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちいきます:

« 乗っ取られてます | トップページ | クライマックス刑事 »