« ぼちぼちいきます | トップページ | 気がつけば半ば過ぎ »

2008年6月15日 (日)

クライマックス刑事

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

結局、『クライマックス刑事』は見にはいけなかった。

劇場版公開に合わせていろいろ雑誌が出てたみたいで、インタ記事を読んでたら
ウラちゃんが侑斗に憑依する(良太郎に憑依したときよりもさらにエロい)
とか
念願かなって愛理さんに会う事が出来て喜んでるリュウタがカワイイ
とか
コハナちゃんがバズーカぶっ放す
とか
モモは仮面ライダーキバの渡くんに憑依する
とか
キンちゃんが憑依した良太郎がアクションをやる
とか

見所が沢山あったらしくって。。。

それを聞いたら
ア~、やっぱり見たかった!!(T△T)
と思ってたんだけど、てんこ盛りのDVDが来月発売されるらしい。

そして、TVシリーズのほうも
最終回近くには(第47~49話)放送時間の都合でカットされたシーンが約20分も存在したんだそうで!!

確かに、ラストへのもって行き方が強引だった気がしたけど、電王だからこの際なんでもOKよ!!ってみんな思ってただろうし。

DISC.2には第47話~最終話の未使用シーンを含めて再構成した【最終三部作・特別編】が収録されていて、TVとは違った良太郎や侑斗のラストなどが追加された、もうひとつの『電王』ファイナルが見られるらしい。

むむむ、気になる。

 仮面ライダー電王 Vol.12 特別版

|

« ぼちぼちいきます | トップページ | 気がつけば半ば過ぎ »

CD,DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/21629263

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックス刑事:

« ぼちぼちいきます | トップページ | 気がつけば半ば過ぎ »