« 初披露 | トップページ | 種・種運命キャラソート »

2008年8月10日 (日)

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものを見つけたのでやってみました。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

Tushinbo_img

全然面白くない結果になりました。。( ̄_ ̄|||)

まあ、ここ数ヶ月、今までで一番更新してないもんな~。しょうがない。。。

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるそうです。
10才だって~。娘の事とか書いてるし、言葉遣いがそうなんでしょうね。

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まるそうです。
それなりに主張してるってことね。うん。

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まるそうです。

マメ度に関しては、もう仕方ない。

影響度は、「あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます」だって~。
「3 」って事は、どなたか引用してくださってるんですか~?

もう少し、頻繁に更新してるときとか、いっぱいアスカガを語ってるときにやったら、面白い結果が出たかもしれませんね。

また、時期を変えてやってみよう。

いっぱい更新してる方、是非やってみてください。

|

« 初披露 | トップページ | 種・種運命キャラソート »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/22679726

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 初披露 | トップページ | 種・種運命キャラソート »