« ブログ通信簿 | トップページ | オリンピック »

2008年8月12日 (火)

種・種運命キャラソート

まじめに語りたい事がない事もないのですが
じっくり書くには、時間が足りなくって。

メイリンの事を書きかけて、長い事放置しっぱなしです。 
このままお蔵入りになりそう。

で、結局
こういうお遊び系をやってみる。

某様が作られたという事を聞き、やってみましたが
案外時間がかかるのね。

もう長い事、本編見てないし
キャラの名前忘れてるよ~。

『ヘルベルト・フォン・ラインハルト』って誰だっけ~?
と思いながら、結局最後まで思い出せず。
何度も何度もこの名前を見るのですが
思い出せなかったがために、ランクが最下位になってしまいました。

そして、結果が出てからやっと思い出しました!!
『ドム』の三人衆は名前ヒルダさんしかまともに知らなかったんだわ~。。。( ̄_ ̄|||)
二次創作される方は、その辺、端役に至るまでばっちり頭の中に入ってるんでしょうね。

『アスラン』と『カガリ』はどっちが好きか?と訊かれれば
『アスラン』なんだけど。

『アレックス』と『カガリ』はどっちが好きか?と訊かれれば
悩む私がいたりして。

日頃どっちのキャラが好きかなんて殆ど考えてないので
正直かなり悩みましたが、楽しかったです。

http://falstelo-aroon.kill.jp/seeds

|

« ブログ通信簿 | トップページ | オリンピック »

お遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/22086276

この記事へのトラックバック一覧です: 種・種運命キャラソート:

« ブログ通信簿 | トップページ | オリンピック »