« キバ | トップページ | 台風が来てますね »

2008年8月23日 (土)

あの人のことをもっと知りたいバトン

ゆみっちさんからバトンをいただきました!

【あの人のことをもっと知りたいバトン】

*そんな9人にバトンを回す
何故に9人?
無理っス。
以前に回ってきたバトンとかぶる部分も多いんですが
HPとHNをリニューアルした華焔さん、いかがでしょう?

*お名前は?
カノンです。

*おいくつですか?
え~っと、あれ?いくつだったっけ?
って言いたくなるような年齢です。(笑)

*ご職業は?
製造業。

* ご趣味は?
ネット徘徊です。

*好きな異性のタイプは?
優しい人。

*特技は?
ものを溜め込む事。
いつのまにか色んなものであふれてます。σ^_^;

*資格は?
自動車普通免許。

* 何か悩みはありますか?
今は、髪を切りに行く時間が欲しい。

*好きな食物嫌いな食物は?
好きなもの:以前よりチョコレートが好きになりました。
嫌いなもの:アサリやシジミは大丈夫ですが、貝の苦味が嫌いです。

*好きな人はいますか? (二次元可)
アスラン&石田さん。
電王イマジン4人組。

* 貴方が好きな方へ一言
元気ですか~?

* 送り主のお名前は?
ゆみっちさん。

*送り主の第一印象は?
かわいい♪

* 送り主にやらせたい事
石田さんとデート!

*送り主を動物に例えると?
レッサーパンダ。
可愛いんだけど、活動的なイメージ。

* 送り主の良いところ
優しいところ。

* 送り主の悪いところ
わかんないです。

* 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ハイ、拾います!!

*送り主と一緒にやりたいスポーツは?
私がスポーツ苦手だからな~。
あっ、ボウリングはできますよ。

*もし送り主が突然自分の前に現れたとき
突然ですか?!え~っと、何処行こうか?
喫茶店でケーキセットとおしゃべりを楽しむ。

* 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
石田さんご出演のイベントライブ!!
色々私の知らない石田さん情報を教えてもらいます。

* 最後に何か一言
ゆっみちさんも大変そうですが、お互いマイペースで頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。

* 次に回す9人は自分にとってどんな人?
ネットを通じて最初に出来たお友達です。
時々びっくりさせられるけれど(笑)、精力的に活動されてる頑張りやさんです。



|

« キバ | トップページ | 台風が来てますね »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
バトンお答いただきありがとうございます!
きゃー///石田さんとデート!?
したい!したい!!
いつかお会いできたらいいですね。
いろいろお話したいです♪

投稿: ゆみっち | 2008年8月25日 (月) 13時45分

こんばんは、カノンさんv
もう8月も終わりですね・・・ああ、夏が終わりますw
さて、素敵なバトンをありがとうございます!!
ごめんなさい、記事を読んでおきながら自分に回されているのに気がつかなかった・・・大ボケですw
早速回答させてもらいますので!!
UPする所は、SEEDブログで良い・・・ですよね?

最近はやはりSEED関連の記事を書こうにも、雑誌にもTVにもネタが無いと言う状態で、正直SEED(アスカガvv)飢えしてたりします^^
カノンさんの考察が大好きなので、もしお暇がございましたら・・・何かまた書いてくださいませ!!
間もなく9月。
秋は学校行事が多いですが、お互いに頑張りましょうね!!!

投稿: 華焔 | 2008年8月26日 (火) 00時16分

ゆみっちさん
こんばんは~。
>石田さんとデート
是非、日々のリフレッシュにどうぞ~。(笑)

ゆみっちさんもこれからまたしばらくイベント類だけじゃなく、普段のお出かけもままならないでしょうけど
是非、いつかお会いしましょうね~。

投稿: カノン | 2008年8月26日 (火) 17時52分

華焔さん
こんばんは~。
まだ「ドキンちゃん」って呼んでしまいそうです。
もしかして、まだ新しい名前を呼ばれ慣れてなくって、スルーしてしまったとかですか?(笑)
バトンお持ちかえりありがとうございます。
ハイ!SEEDブログで良いのでよろしくお願いします。
そうなんですよ。
記事を書こうにもネタがね~。
>考察
ありがとうございま~す。
そう言って頂けると嬉しいです。
では、考察と言えるようなものではなくただの感想ですど、書きかけて放置しているものはあるので
なんとか書き上げてみようかな。

投稿: カノン | 2008年8月26日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/22912954

この記事へのトラックバック一覧です: あの人のことをもっと知りたいバトン:

« キバ | トップページ | 台風が来てますね »