« 種・種運命キャラソート | トップページ | キバ »

2008年8月13日 (水)

オリンピック

オリンピック観てます。

始まる前は、興味があったわけでもなかったし
開会式は、国の意図が見え隠れして
素直に楽しんで観れなかったんだけれど

いざ始まってみれば
いつの間にやら毎日、TVにかじり付いてます。

やっぱり感動です!!!
おかげで家事が滞ってます。(笑)

今回は連覇をかけて、怪我やいろんなプレッシャーと戦い、乗り越えてきた選手が多いんですね。

その中で、良い結果を出せている人とそうでない人の明暗が分かれているようですが
金メダルをとった3人には惜しみない拍手を贈りたいと思います。

これから競技を行う選手の皆さんにも
持てる力をすべて出しきって悔いのない戦いをしてもらいたいと思います。

よ~し
私も、がんばらなくっちゃ。

|

« 種・種運命キャラソート | トップページ | キバ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/22950242

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« 種・種運命キャラソート | トップページ | キバ »