« 影木栄貴さんって・・・ | トップページ | 指輪 »

2008年11月12日 (水)

破局

オグシオがコンビを解消するそうですね。

今朝のニュースで、スポーツ紙の一面だったのかしら。

オグシオ破局!

って書いてあって、笑ってしまいました。

破局と聞いて、アスカガと比べてしまった私。(*^_^*)

オグシオが“破局”となってしまったのは、「二人の目標が変わってしまったのが一番の理由」だそうです。

アスカガの場合は、「夢は同じ」なんだもの。

アスラン、オーブに残って
二人並んで同じ方向向いてがんばっていくんだから。

オグシオとは違うのです。

私、アスカガは破局だとは思っておりません。

|

« 影木栄貴さんって・・・ | トップページ | 指輪 »

アスカガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/25266441

この記事へのトラックバック一覧です: 破局:

« 影木栄貴さんって・・・ | トップページ | 指輪 »