« 銀魂のおかげで | トップページ | メイリン その2 »

2009年1月 5日 (月)

すっかり明けてしまいました

あけましておめでとうございます。

年末年始は、どたばたと過ぎ去り、まったくネットに繫げませんで、あっという間に仕事始めとなりました。

人からよく聞いていた話ではありますが、年々、月日の経つのがほんとに早くなりますね~。

2008年、あっという間でした。ジェットコースター並みです。(^_^;)

今年もあわただしく過ぎて行くんだろうと思いますが、少しずつでも自分に力をつけていかなくっちゃネと思っています。

ブログのほうは、相変わらずのペースだと思いますが、絵コンテに入ったという映画の進行状況をチェックしつつ、少しずつ感じたことを書きながら、静かに公開を待ちたいと思います。

まずは、メイリンの記事をがんばって書きあげますね。

では、本年もよろしくお願いいたします。

|

« 銀魂のおかげで | トップページ | メイリン その2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/26821301

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり明けてしまいました:

« 銀魂のおかげで | トップページ | メイリン その2 »