« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月の記事

2009年3月 7日 (土)

いよいよ明日!!

もうこれで何回目でしょうか。

今年も3月8日、無人島記念日がやってきますね。

「恋オプ」に参加されるみなさま、目一杯楽しんできてくださいネ。♡ψ(`∇´)ψ

継続してアスカガで頑張っていらっしゃるサークルさまだけでなく
このイベントのあと、しばらく活動を休止されるサークルさまや
すでにジャンル移動されているけれど久々にアスカガを描かれたサークルさまなど

これだけの数のいろんなサークル様方を一同に見られるのは、きっと、今回が最後のような気がしますね。

な~んて言って、私は行けないんだけどさっ!(^_^;)

一度でいいから、オンリーの雰囲気を味わってみたいし、思いっきり同人誌を買いあさってみたいものだわ。

ぜひぜひ、どなたか、会場の雰囲気を、じっくり、たっぷりレポートしてくださいませ。
m(_ _)m

よ~し!!来週は、久々にブログめぐりをがんばるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »