« いよいよ明日!! | トップページ | 愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編) »

2009年5月 7日 (木)

ふえはうたう

今年、教育テレビも放送開始50年だそうで

今、ETV50 もう一度見たい教育テレビ こどもスペシャルをやってます。 

本日の放送は『ふえはうたう』です!!

皆さんごぞんじですよね♪

「ふえはうたう」は、関俊彦さんがお兄さんとしてご出演されていたことを。

私は、リアルで見ていた人ですが、今夜久々に教育番組のお兄さんとして歌って踊る関さんが見られるかと思うと、興奮してしまいます。ヽ(*⌒∇⌒*)/

番組表の説明によると

開局50年を迎えた教育テレビ。視聴者の皆さんに「あなたのもう一度見てみたい教育テレビ番組」の投票を呼びかけ、半年で20万票あまりの投票をいただいている。そこで、リクエストで人気上位の子ども番組を再放送する。今回紹介するのは「ふえはうたう」。リクエストにお応えして、声優として活躍している関俊彦さんがお兄さんとして最初に登場した回、「たのしいリコーダー(1)」をお送りする。

ということで、

初登場の回なのね!!

『ソラシドマーチ』吹いてくれるかしら?

楽しみ、楽しみ♪

放送日 :2009年 5月 7日(木)
放送時間 :午後8:15~午後8:30(15分)

|

« いよいよ明日!! | トップページ | 愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編) »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/29488523

この記事へのトラックバック一覧です: ふえはうたう:

« いよいよ明日!! | トップページ | 愛してるんだけどバトン(アスラン・ザラ編) »