« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月12日 (木)

全然間に合わなかった (>_<)

今年は、カガリの誕生日もアスランの誕生日もブログ放置してしまいました。(T_T)

もう2週間も過ぎているので、このタイミングで言うのもなんですが
一応言っておこうと思います。

アスラン、お誕生日おめでと~!!

え~っと、23歳?

リアルタイムではそんなに時間が経ってしまったんですね。
だんだんと想像できない年齢になってきますね。(笑)

12月に復活する宇宙戦艦ヤマトの古代君は38歳になってるそうですが、いくらなんでもアスランが38歳になる前には映画化されてるよね。(^_^;)

復活といえば
今月のガンダムAで、「SEED CLUB 4コマ」の連載が再開されてました。
新條まゆさんのコラムが今月最終回だそうで、それに代わってという事なのかな?

「SEED CLUB 4コマ」は前回キラとラクスが宇宙クジラを探しに旅に出たところで最終回になっていたそうなんですが
そんな最終回だったなんて、全く記憶に残ってないよ。

というか…。
「SEED CLUB 4コマ」の3巻が出てたことすら知らなかった。。。
2巻の「ですてぃにー」までしか、私、持ってないわ~。
最後の方は結構いい加減にしか読んでなかったもんなぁ。σ(^◇^;)

機動戦士ガンダムseed seed club 4コマえたーなる

巷では、「劇場版がお蔵入りになった」という噂もあるようですね。
こういうSEED関連の連載が細々とでも続いている間は、続編を公開するつもりだと思ってていいんじゃないでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年12月 »