« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年1月の記事

2010年1月 1日 (金)

2010

あけましておめでとうございます

今、振り返ってみましたが、昨年はメイリンの記事を書いたのが一月。
その後は、まともに更新してなかったんですね。大した内容の記事でもないし。

一度は、このブログをこのまま続けようか閉鎖しようかと悩んだ時期もありました。
何も書かずに放置するのも、どうなのかと思ったりもしました。

でも、
他の方のブログがなくなってしまって、ショックを受けたり
DESTINYの放送終了後にファンになったという方からコメントいただいたりして思いました。

放送終了後にDVDを見てファンになった人だってたくさんいるんですよね。

私だって、アスカガに嵌ったのはSEEDの放送終了後でした。

今、SEEDのこと、DESTINYのことを知りたい人は 
過去記事を一生懸命掘り起こして情報収集しないといけなくって 
ブログやHPの閉鎖で、多くの大事な情報がすでに無くなってしまっているのはとても残念なことだなと思うのです。

そして、たとえ、私が今は気持ちが落ち着いていて、もう改めて書く事があまり無いとしても、私の書いた過去記事を読んで、一喜一憂しながら、あの時の私と気持ちを共有してくださる方が今現在いらっしゃるのであれば、それはとてもうれしい事だと思います。

時をこえてつながることができる。

素敵じゃないですか。

ということで
ここは他の方々とつながることができる窓口なんですから、もしかしたら放置してる期間のほうが長くなるかもしれませんけど、そういう事は全く気にせず(笑)このまま行きたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »