« 2010年1月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年7月の記事

2010年7月 4日 (日)

近況

生きてます!!

半年ぶり?いや、それ以上ですね。

とんでもなく放置してます。あハハ・・・σ(^◇^;)

毎日、5時起きで 家族全員分のお弁当作って7時半に仕事に出る、というリズムに何とか慣れてきました。でもね、体力が衰えてるもので、夜9時以降はヘロヘロなんですョ・・・。

うっかり布団の上で横になろうものなら、そのまま眠ってしまって
あぁ、まだお風呂に入ってなかった
明日の弁当の下ごしらえがぁ~ 
・・・と、夜中にゴソゴソやり始めて、それが終わって2~3時間寝たら、さあまた起きる!
みたいな生活です。

日曜日、BSでDESTINYの再放送をやってますよね。見たいんですけど、その時間帯ちょうど外出していて見られないのです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

最後に見たのは19話だったかな。

今は、だんだんとシンもアスランもイタタタ・・な状況になっていってるあたりですよね。

放送終了から何年も経ってて、しばらく再放送もDVDも見てないから、CMの入るリアルタイムの放送を見てどんな風に自分が思うのか楽しみだったりしたんですけど

不思議なもので、この先どうなるのかわかってると、つらい場面とか見れなくなっちゃうんですね。席をはずしちゃうとか、TV消しちゃうとか。(笑)

13話はダメだったわ~。

「彼を選ぶとみんなに言う?」
「ユウナッ!!」

この先を、もう見ることができない。

14話なんて、とんでもない、とんでもない。(笑)

で、その後見たのは、17話。
アスランが、まだカッコよかった頃ね。

今回は、3軸ってことを意識して見たのですが
そうやって見ると、この回は確かにキラ、アスラン、シンの考え方がぜんぜん違うんだよ、ということを表していたなと思いました。

コメントいただいて、書きますね~って言ってたのをまだ書いてないものね。ぼちぼち書いていきますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2011年1月 »