« 近況 | トップページ | 「これからの正義の話をしよう」 »

2011年1月13日 (木)

寒中お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しております。

書こう書こうと思いながら、ずるずると時間がたってあっという間に年があけてしまいました。

新年のご挨拶にはすっかり時期をはずしてしまいましたが、一応ご挨拶だけ。

本年も宜しくお願い致します。

さてさて

どうせSEEDの新情報が出ることもないだろうしと、長いことネット断絶状態に陥ってまして、ブログのチェックもメールのチェックも怠っておりました。

そしたらば

ご親切な方に福田監督がツイッターを始められて、アスカガについてもいろいろ語られているということを教えていただきました。

私のみならず全てのアスカガファンにとっては嬉しい情報だなと思いながら、リアルタイムでツイッター上でのそういうやり取りを閲覧できなかったことをチョッと残念に思いました。そしたら、きっと興奮してブログに記事を書いたかもしれないし、アスカガブログめぐりも楽しかっただろうし。

なにしろ、まず、監督のツイッター見つけられなくって、やっとたどり着いたときには、龍馬伝だとか教育問題その他の話題が普通に流れてましたから。。。まあ、それはそれで、なかなか興味深く読ませていただきましたけどネ。

そんなこんなで、今年も超マイペース、次は何時UPするのか、自分自身も全く見当がつきませんが、ゆるりゆるりとやっていきます。

生存確認にはなるでしょう?(;´▽`A``

|

« 近況 | トップページ | 「これからの正義の話をしよう」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/38398676

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« 近況 | トップページ | 「これからの正義の話をしよう」 »