« 「これからの正義の話をしよう」 | トップページ | そろそろだね »

2011年8月14日 (日)

マジすか!

鈴村さんと坂本さん

ご結婚されたんですってね。

シンとルナ、ゴールインですか。

おめでとうございます!!

びっくりでした。

OOとユニコーンの映画観に行ったりして、ガンダムとは離れない生活をそれなりにしてますが、SEEDの情報を自分から取りにいったりしてないし、リアルな生活にどっぷりつかってるので、このところ何が起こってるのかまったく知りません。

お付き合いさせていただいていた方々も、今はツイッターが活動のメインの様ですし。

私は、今の状況でツイッターやれる感じではないので、たまに閲覧という状態です。

最近のオタク情報源はもっぱらうちの娘だったりします。これも、娘に教えてもらいました。(^-^;

鈴村さんと坂本さん、いつからそういうお付き合いだったのかしら。

興味のあるところですが
とにかく、おめでたいことです。お幸せに!!

http://natalie.mu/music/news/54807

|

« 「これからの正義の話をしよう」 | トップページ | そろそろだね »

声優」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。お元気ですか?
私も、すっかりリアルの生活に浸かりきっております。ツイッターも随分前に始めたのはいいけれど、何か月も放置してたり・・・。
とはいえ、最近心を入れ替えて(笑)ちょこっとずつまた更新を始めました。

そうそう、このお二人の話は私もびっくりしました。何が一番驚いたかって、ヤフーニュースに上がってたこと。声優さん同士の結婚がニュースになる時代なんだなあって。それだけ売れっ子ということでしょうか?
ただ、最近は出来婚が多いので、お二人のような普通の結婚の話を聞くと、なんかホッとします。

我が家の長女は、来年中学生になります。受験の話などをカノンさんからお聞きした頃は「まだまだ先の話」と思ってましたが、いやあ、早いものですねえ。
うちは近所の公立中学に通いますが(通学可能な私立中学は皆無です)、それ以前に「おいおい、大丈夫か?」聞きたくなる天然娘ですので、色々心配することも多いです。でもまあ、彼女なりに成長しているみたいなので、とりあえず大きな気持ちで見守ってあげようと思います。幸い、親に鍛えられてかなり神経は図太くなったみたいですので、まあ、少々のことには耐えられるでしょう(笑)。


最近、私生活に忙殺されてネットの海を泳ぐことすらままなりませんが、まだ消えちゃいませんので、またちょくちょくお邪魔いたしますね。

投稿: きりこ | 2011年8月15日 (月) 23時48分

きりこさん
こんにちは!!
大変ご無沙汰しております。お返事遅くなってすいません。
m(_ _)m
私も元気にやってますが、年を重ねるごとに日々年齢を実感してます。
疲れやすくなっただけでなく、日曜日にゴロゴロしてるくらいじゃあ疲れがとれなくなりました。
今まで特別何もしてなかったんですが、そろそろ自分の体の健康も考えなくちゃならないかしらと思いはじめ、
休みの日にはストレッチやろうかなとか摂取カロリー考えてタニタの料理本買おうかしらとか考えてます。(^-^)

>何が一番驚いたかって、ヤフーニュースに上がってたこと
そうでしたね~。私も見ました!
坂本さんの出した曲がオリコン1位をとったことがあるそうです。(私は全く知らない)
キャラソンが上位を取ることも多くなりましたよね。
最近は、水樹奈々さんはじめ声優さんの存在もずいぶんと一般的な扱いされるようになったもんだと思います。


>長女は、来年中学生
そうなんですか、早いですね~。あっという間だわ。
それじゃあ、次女さんもますます逞しくなっておられることでしょうね。(*⌒0⌒)b

中学生になれば、また小学生のときとは違った悩みが出てきて、携帯を与えなくても、ネットとの付き合い方は考えなくちゃならなくなりました。
親の立場からネットの使い方を考えなくちゃならなくなりましたが、頭ごなしに禁止するでもなく、やりたい放題野放しにするでもなく、ネットでの付き合いの楽しみを知っている者として子供に共感したりアドバイスできたのはよかったかなと思っています。

すっかりリアルメインの生活ですが、きりこさんのブログやツイッターも、これからもチェックさせていただきますので今後とも宜しくお願いします。

投稿: カノン | 2011年8月28日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114192/41203585

この記事へのトラックバック一覧です: マジすか!:

« 「これからの正義の話をしよう」 | トップページ | そろそろだね »