« 2011年8月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月の記事

2012年5月10日 (木)

そろそろだね

もうすぐ、虎さん死んじゃうね。(今の時点では、そういうことで・・・)

今の所はただBSで観てるだけだけど、そろそろ録画する用意をしなくちゃね。

正直言って、SEEDの20話以前は今までほとんど振りかえって見ることも無く、観るとしてもスペエディで観るくらいなので、HDリマスターになってどこが変わったのかキャラの新規画以外は判らないわ。MS戦なんて、注意してみてないもん。きれいになってるな~、くらいなもの。

でも、やっぱり期待してしまう。

24話、どこがどのくらい変わってるのかな。

楽しみっ。(^o^)/ (^o^

そー言えば、ラクスへのキス、変わってたねー。ん~~っ、今回は録画しとくべきだったかな。

Blu-ray Boxのオーディオコメンタリー、監督何をしゃべってるんだろう。
もし、DESTINYがHDリマスターになってオーディオコメンタリーつくとしたら、監督は何をしゃべるんだろう。そっちのほうが気になる。

以上、生存報告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年7月 »