お知らせ

2007年1月10日 (水)

連絡

正月明けてから、何かと忙しく(いや、単に私の処理能力が無いだけです) 
ここのところ、コメントのお返事が滞っております、申し訳ありません。
もうしばらく待ってください。少しずつ、お返事していきます。 

それから、お友達サイトの皆さま、年始のご挨拶にもまだ伺ってません。
そのうち行きます、ごめんね~。

さて、劇場版の公開時期がやっと発表になりましたね。

2007年12月
http://www.cinematopics.com/cinema/koukaibi/koukaibi.php?year=2007&month=12&koukaituki=2

冬休みか~。まあ、来年に持ちこしなんて噂も出てたから(いい加減潮時だと思ったのかな?/笑)、時期だけでもわかってよかった。でも、たねキャラOVAとかで引っ張って、この後夏くらいまでは、何の劇場版情報も出ないかもしれませんね~。

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

九月

九月になりましたね。

あ~、何だか、一ヶ月経つのの早いこと。

九月のテンプレ模様替えを行いました。やっぱり、しばらくするとだんだん飽きてくるので、(失敗したなと思う事もあるし・・・)、今後も、一ヶ月ごとの色遊びをやりたいと思います。

え~、それから。

いつもお越しくださってる皆様、ありがとうございます。

これから、生活のパターンが夏休みモードからお仕事モードに変わりますので、更新スピードが落ちるかもしれませんが、マイペースで頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (2)

2006年8月 5日 (土)

メンテナンスのお知らせ

ココログからメンテナンスのお知らせがありました。

8月9日(水) 2:00~12:00

この間、トラックバック、コメントの書き込みが出来ないそうです。記事投稿も出来ないそうなのでこの時間の更新もありません

皆さん、ご迷惑をおかけします。

なお、この時間、閲覧は通常どおり出来るそうです。

以上、よろしくお願いします。ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

模様替え

恐ろしく遅い事後報告になってしまいました。

7月になったので、テンプレートを変えてみました。

ブログ名がColors なので、色で遊んでみようかと。

今のところ、一ヶ月毎の模様替えを考えていますが、予定は未定。

見にくいという意見があったら随時教えていただけると、あり難いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)