お遊び

2008年8月12日 (火)

種・種運命キャラソート

まじめに語りたい事がない事もないのですが
じっくり書くには、時間が足りなくって。

メイリンの事を書きかけて、長い事放置しっぱなしです。 
このままお蔵入りになりそう。

で、結局
こういうお遊び系をやってみる。

某様が作られたという事を聞き、やってみましたが
案外時間がかかるのね。

もう長い事、本編見てないし
キャラの名前忘れてるよ~。

『ヘルベルト・フォン・ラインハルト』って誰だっけ~?
と思いながら、結局最後まで思い出せず。
何度も何度もこの名前を見るのですが
思い出せなかったがために、ランクが最下位になってしまいました。

そして、結果が出てからやっと思い出しました!!
『ドム』の三人衆は名前ヒルダさんしかまともに知らなかったんだわ~。。。( ̄_ ̄|||)
二次創作される方は、その辺、端役に至るまでばっちり頭の中に入ってるんでしょうね。

『アスラン』と『カガリ』はどっちが好きか?と訊かれれば
『アスラン』なんだけど。

『アレックス』と『カガリ』はどっちが好きか?と訊かれれば
悩む私がいたりして。

日頃どっちのキャラが好きかなんて殆ど考えてないので
正直かなり悩みましたが、楽しかったです。

http://falstelo-aroon.kill.jp/seeds

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものを見つけたのでやってみました。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

Tushinbo_img

全然面白くない結果になりました。。( ̄_ ̄|||)

まあ、ここ数ヶ月、今までで一番更新してないもんな~。しょうがない。。。

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されるそうです。
10才だって~。娘の事とか書いてるし、言葉遣いがそうなんでしょうね。

主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まるそうです。
それなりに主張してるってことね。うん。

気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まるそうです。

マメ度に関しては、もう仕方ない。

影響度は、「あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます」だって~。
「3 」って事は、どなたか引用してくださってるんですか~?

もう少し、頻繁に更新してるときとか、いっぱいアスカガを語ってるときにやったら、面白い結果が出たかもしれませんね。

また、時期を変えてやってみよう。

いっぱい更新してる方、是非やってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

お弁当メーカー

4月から、毎日お弁当を作らなくちゃならないのですけど、
朝が超苦手な私にとってはこれが重大問題で、今から非常に心配です。

うわ~、毎日なに作ろう。朝、起きれるかな。

なんて事を考えてたら、思わず目に入ってしまったお弁当メーカー

いろんな人の名前を入れてみたのですが、やはりこの人のお弁当が一番でした。

続きを読む "お弁当メーカー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

電王占い&成分分析

先週の電王で、良太郎の歌う「Real-Action」が流れてましたね。

おぉ!!っと思っていたら、次の日のオリコンチャートで6位でした。

すごいなぁ。これって電王の人気だけでなく、佐藤君自身の人気がかなり高いということですよね。最年少ライダーだし、今までのライダーよりも同年代や小さい子からの支持が高いのでしょうね。

公式ブログもあるんですね。コメント数1000だって。

さて、明日はどういう内容になるのかな。久々にリュウタが動きそうだけど。(*^▽^*)

以下に、仮面ライダー電王占い仮面ライダー電王成分分析

やってみました~。

続きを読む "電王占い&成分分析"

| | コメント (0)

2007年4月16日 (月)

アスランパズル

最近、ココログがバージョンアップを頑張ってます。ブログパーツも色々増やしてて、見るのもたのしいです。

その中から、アスランのパズルを作ってみました。

更新が滞りそうなので、替わりにこれで遊んでもらえればいいかなと思って。(笑)

お好きな方、宜しかったらどうぞ。

| | コメント (6)

2006年10月 5日 (木)

ガンダムSEED DESTINY 診断

ガンダムSEED DESTINY 診断テスト

というものがありました。

まず、キャラの名前を入力して診断テストを受け、その診断を元に選んだ相手と戦闘が出来るというものでした。

アスランの名前を入力し、【出撃する!】ボタンを押して開始!

続きを読む "ガンダムSEED DESTINY 診断"

| | コメント (5)

2006年9月15日 (金)

占い その3

あんまり占いばっかり並べてもねぇ。とりあえず、これで終わり。

では、最後は

あなたのアスラン好き度チェック

私のアスラン好き度は、100好き中86好きでした。

また、何か違うものを別の機会にUPしたいと思います。

| | コメント (0)

2006年9月14日 (木)

占い その2

昨日に引き続き、アスカガ関連の占いを。

個人的には、こちらのほうが好きです。

もし気になった方がいらしたら、是非やってみてくださいませ。

アナタのアスカガ度☆チェック

結果

カノンさんはアスカガ度測定不能っ! に達しています♪

・恐れいりました…m(_ _;)m
・アスカガ度測定不能のアナタには、もはや言う事ありません…。
・日常生活に支障が出ても、全く構わずに自身のアスカガ道を貫くアナタ。
・どうか、卯月にもご教授を…ι

ヤッタ~~!!わ~い!!

今日は幸せな気分で眠れるかもしれない!!

| | コメント (2)

2006年9月13日 (水)

占い  その1

他所様のブログでガンダムのキャラクター 占いのことを教えていただきました。

何だか、とっても面白そうでした。

そういえば、以前やってみた占いがあったよな~と思い出し、久々にやってみた。

アスカガ占い  

結果

・・・・・ウズミ様でした。

カガリ愛。お馬鹿なところも優しく深い愛情で見守る貴方。オーブの海のように深く広い心の持ち主です。
純真無垢、純情真っ白なうえに潔癖なところもあり、TV画面の前ではいつも
「結婚するまではプラトニックでいてくれ・・・!頼むアスランくん!」と叫んでいますね。
貴方の切なる思いは残念ながらきっと裏切られているはず。落ちこまずこれからも応援すればきっと貴方にも幸福が訪れるでしょう。

まさか、ウズミ様になるとは。確かに、カガリ愛ではあるけど、むしろアスランには裏切って貰った方が早くくっついてもらえるのではないかと思うのですが。。。。

他にも幾つかあったので、またUPしますね。

|

2006年7月16日 (日)

魔法のMD5-MD5バトル

面白そうだったのでやってみました。

これいいですよ。いろんなパターンで楽しめる。

ちなみにキラvsアスランでは、やはりキラの勝ち。最強キラ様には誰も勝てないのか。

[キラ] 攻撃:56 素早さ:75 防御:70 命中:72 運:86 HP:298
[アスラン] 攻撃:40 素早さ:54 防御:56 命中:21 運:70 HP:176

キラ vs アスラン 戦闘開始!!
[キラ]の攻撃 HIT [アスラン]は49のダメージを受けた。
[アスラン]の攻撃 MISS [キラ]は攻撃を回避した。
[キラ]の攻撃 HIT [アスラン]は60のダメージを受けた。
[アスラン]の攻撃 MISS [キラ]は攻撃を回避した。
[キラ]の攻撃 HIT [アスラン]は81のダメージを受けた。
[キラ]が[アスラン]を倒しました(ラウンド数:3)。

しかし、アスランの攻撃をすべて回避するとは。あ~、28話思い出した。セイバーバラバラ。今度は、キラvsシンでやってみよう。

やってみられた方、結果とか感想とかお聞かせくださいませww!

魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

| | コメント (5) | トラックバック (1)